{25AD9DD9-19A6-4F5B-A854-348E612D1A7F}

今日は前日の予報だと一日雨でした。

うさこは運動会、前々日に5つてるてる坊主を作りました。

 

 

前日雨予報と聞いたら、さらに5つせっせと作ってました。

私はさすがにこの予報が厳しい・・・と思ったら!

{CE032C61-E565-42F0-A6DC-BBADB01FC003}
 
 
 
薄曇り。
運動会としては一番良い天気とも言えます。
てるてる坊主効果すごい。執念!?
{AB6F0C95-30A5-4246-A9B5-BCFD4ADDA025}

 

 

 

 

当のうさこは3時過ぎに張り切っておきて、5時過ぎにワンマンライブをして大迷惑をこうむる私たち・・・。…。

しかし6時半~9時まで撃沈。

危うく遅刻するところでしたわakn

{6D644A8B-A24F-4B6C-B1A0-B8A5BB3F9728}

 

 

 

 

パートナーさんは3年目にして初めて運動会に登場です。

ずっと仕事とかぶっていましたが、今年は仕事を入れないように調整してセーフ。

親子競技にも出てましたよ。

{C3A75544-B154-4E14-B12E-D1CD23BEEEEB}

 

 

 

ダンスはビデオ回してたので写真なし。

懐メロで、山本リンダ、ブルーハーツとリンダつながりでした(笑)

 

 

そして問題の!?組体操。

うさこ頑張ってました。

{E2B7C1AF-4C40-4FD1-AFD2-A88924544D59}

 

 

 

芝生だからいいのかなと思ったら、いい芝生ではないのでチクチクするし土はグラウンドと同じなので二重苦になってたようですひぇー

苦悩するうさこうしゃぎしゃん。

{222A052F-9F44-4208-A246-0EEC0828185E}

 

 

 

ピラミッドはもはや顔をあげるのがキツイようでしたががんばった!!

雨で濡れたグラウンドでの演技で、パンツまで水が染み込んでしまったようです(笑)

{AF6AD9EE-05F9-451A-B983-BA3E643EAFD1}

 

 

今年からガラリと変わってややハードになった運動会。

去年までは組体操もなかったし、なんというかスーパー生ぬるい運動会だったと記憶してます。

 

 

しかし去年からのゴタゴタで色々と園内も変わっていい意味で刷新されたのかも。

これも星の流れなのかしらと思ったり。

 

 

ランチタイムは母がおかずを作ってきてくれました♪

私はおにぎり担当。

{057B5EB7-6DBF-4B7E-B021-E1B254942E15}

 

 

 

 

姪っ子たちはうさこの幼稚園皆勤賞(笑)

私は仕事で一度もいったことないのにありがとね~。

{97F0CE74-E621-4A85-A436-3D5402F6B858}

 

 

 

 

大粒ぶどうも恒例です。

{C37B556A-C6B9-4830-88B4-783232B0AEEF}

 

 

 

この顔ウケる(笑)

{080C01F9-6A69-4B29-8A1E-75A8189F2261}

 

 

 

ランチの後は各学年、一種目ずつで終わり。

この辺のゆるさは変わらず。

 

 

年長さんはリレーです。

うさこは最後から2番目でなかなかいい走りをしてました。

前傾姿勢で最後の最後で少し離れていた子と並んでいたので、何とか前の子を抜かすぞという気迫が感じられました。

{6FF3D207-CFD3-4330-ABE9-9C0ABEC69D32}

 

 

 

ずっと薄曇りで時折晴れ間も除き、たまに少しパラリとするときもありましたが無事に運動会終了!!
 
 
閉会式が終わる時になって、ポツポツときて終わって帰るときには本降りに!!
さらに妹たちとお茶をしてたら土砂降りになってました。
 
 
私の母はスーパー晴れ女ですが、閉会式前に帰っていきました。
母が太陽をもっていったのか・・・(笑)
 
 
いやいや、しかしてるてる坊主10個の威力はすごい!
この神がかった天気にびっくりです。
今日は9月22日、足しても「22」の日。
うーむ。22の日はやっぱり何かあるのか。(詳しくは誕生数秘学講座にて♪)
 
 

うしゃぎしゃん。「また運動会やりたいなー」と言ってました♪

来年は小学校での運動会デビューだね~ぼー

{D01DECF0-4D85-4139-9A2C-681FF75F18C1}
 

2年前の運動会で見た年長さんの大きさにびっくりしましたが、今では驚かれる側になったのよね~。

子どもの成長は早い。

 

 

おつかれ~♪

 

 

 

セミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント告知専用メルマガ登録はこちら
現在募集中のイベント一覧はこちらをご覧ください ------------------------------------------------------------
【大阪】

リストアストロマップ/パートナーシップ占星術 (10/11)

リストキレイに歩いて美脚になる!ウォーキングレッスン(10/15)
リスト人生が輝く!表情筋&笑顔美人レッスン (10/16)
リストオーガニック・ナチュラルコスメで魅せるグループメイクレッスン(10/21・23)
リストナチュラルメイクアップ術&肌を育てるスキンケアセミナー (10/22)
リスト掃除洗濯を分かりやすく化学するナチュラルクリーニング講座 (11/11)

【東京】
リストアストロマップ/ビジネス占星術ワークショップ (9/30)
リストナチュラルメイクアップ術&肌を育てるスキンケアセミナー (10/1)
リスト掃除洗濯を分かりやすく化学するナチュラルクリーニング講座 (10/2)
リスト炭酸美容セミナー/炭酸と水素を読む(10/3)
リスト「数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座」(10/17)
リスト人生が輝く!表情筋&笑顔美人レッスン (10/29)

リスト写真と自分が好きになる!魅力開花プロフィール撮影会 (11/3)
リスト毛髪ミネラル検査アドバイザー講座 (11/6)


【大阪・東京・名古屋】
PC セミナープロデュース講座

 


LINE@もあります。
登録頂くとセミナー参加でたまるポイントカードもご利用頂けます♪
ID:qto9256w

友だち追加数