{3AC7276F-E1DC-4F0F-8DF1-1780B8B53B40:01}

立花あいかさんセミナー2日目はまず「妊娠するまでと妊婦になってからのあれこれセミナー」です。


妊娠妊婦と書いてますがデトックスや栄養の話、メンタルのことなどこれまた女性なら誰でも学びになる内容ですよ。


頭で妊活しない!


「今日は排卵日だからしましょう」
なんて言われたら旦那さまもイヤですよね。
女は子宮で妊娠しますよ。


今回はまず皆さんの希望をヒアリングするところから始まりました。
膨大な内容のセミナーなので何が聞きたいかを忘れずに話すようにと言うあいかさんの気遣いが嬉しいですね~。


ちなみに皆さんから出たのは?


〈妊娠するまで〉
つわりの乗り切り方
高齢出産
{632275A6-A0DB-4025-9E86-3380930004D4:01}


〈妊婦〉
切迫の時
病院で産むメリット、デメリット

{BBD43D63-236A-4DBB-ACF8-432646A98F2A:01}



〈産後〉
卒乳のタイミングとスムーズな仕方
トコベルってどう?

{F3E82709-9890-4E53-A0AA-5157C194B960:01}


赤ちゃんの平熱は?
37.3度


毛染めは妊娠を臨むならしないのがベスト
ヘナは良いのか?インド産多い・・・(ヒ素が土壌に多いので体内にヒ素がたまる)


葉酸をとるなら青汁がよい(但し冷えてる人はとりすぎ注意。無農薬の良い物を)


つわりの時期の過ごし方は・・
・赤ちゃん優先で選ぶ
・単品食いはやめる(アレルギーの原因になる)
・油っぽいものが欲しい場合はオメガ3の油を良質のサプリからとる、産後うつの対策にもなる

(AOZAやナチュロパスなみさんのサプリがいい。亜麻仁油は酸化しやすいのでオススメしない)

ドクタースマイル AOZA(アオザ) 300粒 天然DHA・EPA・CoQ10 無添加非加熱抽...
¥10,800
楽天


妊娠を臨むなら必ず自然な生理にしておくことが大切
です。
健康に妊娠、出産したいなら生理が調っていることが必須!
(次回のおまたぢから®セミナーは12月4日ですよ)



今回で2回目ですが妊娠前に聞きたかったなぁと思いますね。

{87EB9DF2-E0C5-4574-8851-4AF97E7970EC:01}



今回あいかさんが紹介のためにもってきてくれたよもぎ茶。

{87399FDB-F486-4249-A98E-1C2F2F412AB1:01}



うさことあいかさんの娘ちゃんは仲良くお出かけです♪
ふたりとも仲良しで嬉しいですね。
{0611A962-A572-402F-95BA-EC30D5E24117:01}


何度聞いても面白いし勉強になるあいかさんセミナーです。


今後のあいかさんセミナーの予定は

11月14日・15日 解剖生理学講座
12月4日 おまたぢから/冷えのメカニズムと冷え撲滅運動
12月5日・6日 おまたマスター養成講座


<募集中>
pencil* ZEN呼吸法一日集中特別講座  (9/11) 残3
pencil*人生が輝く☆表情筋&笑顔美人レッスン  (東京・9/12) 満席
pencil* 売れるオンラインショッピング講座&ハワイビジネスの始め方講座 (9/13)
pencil*ナチュラルコスメを読む♪&炭酸美容セミナー (9/27) 満席
pencil*掃除洗濯を分かりやすく化学するナチュラルクリーニング講座  (10/3)満席
pencil*浜島由美先生の美脚ウォーキングレッスン (10/10) 残3
pencil*人生が輝く☆表情筋&笑顔美人レッスン  (10/11) 
pencil* 元女優が教える魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー (10/17) 
pencil* 写真が好きになる魅力開花プロフィール撮影会  (10/18)
ノートパソコン 「ご縁をつなぐ人が集まるブログ&Facebookセミナー」 (大阪・滋賀)
ノートパソコン 「申し込みが増える!ブログコンテンツ作りセミナー」 (大阪・滋賀)
pencil* セミナープロデュース講座  (大阪・9/17 広島9/22)
pencil* ウーマン起業塾