瑠美さんは怖い人。
という噂が私の耳に届きました。
この人から⇒…。 


…。 「嫁、怖い人だと思われてるよー」


ブログセミナーや起業塾は斬られる刀と思われてます(笑)

image


昔は自分って愛想よくできないし、喜んでるのに喜んでないと思われてるし、
声も低いし、なんか色々損なタイプだなぁと思ってました。



演劇で、小走りで王様の元にかけよる家来の役をやったら「あんなに優雅に王様に近づく家来は見たことがない」と言われるしねぇ・・・
一生懸命小走りしたつもりのになぜだーじー・・・。



でも今はそれも自分だなと認められるようになりましたポイント



今開催してる占星術でも、誕生数秘で見ても、いろんな占いで見て基本は冷静でオトナ。
さらに不思議ちゃんの部分もあるので、よくわからない人となります(笑)



今は自分のことを知ってもらうためにブログやFacebookを活用しています。
そこでファンになってくれる人もいるし、多少(かなり?)怖い人だと思われていてもまぁいいかなと。
だってここで私が「優しい人なのよー!!」と言ってもうそ臭いでしょ(笑)



ウソはみぬくよ・・・?

自分で言うのもなんですけど、厳しい面はあります。
でも愛情深いとよく言われますheart*


気分で怒る人はダメです。
相手を思って時に厳しく伝えることは愛情の一つだと思います。
褒めるところは褒めて伸ばす。


私がきちんと必要なことを伝える相手はお金を払っている人だけです(笑)
多分、私を怖い人だと思う人はなにか言われたくないことがあるんだと思います。
きっとその人にとって私が何かを言うべき相手ではないんでしょう。


色々と書きましたけど、私は怖くない人アピールするつもりもないし、
実際にあった時に「怖くないじゃーん」ってなる方がいいかなと(笑)


実はうさこの方が怖いとかね・・・うひひ・ピンクマ

image


忙しい中で、会ったことのない私のためにイメージをふくらませてくれるだけありがたいことです(笑)


わたしはこわくないよー

image


まだまだ色んなイメージ募集中(笑)


<募集中!>

pencil* 【東京】写真が好きになる!魅力開花プロフィール撮影会  (4/25)
pencil* ZEN呼吸法・実技復習講座  (5/9)
pencil* 咀嚼筋トリートメント  (5/8・9) 満席
pencil* 人生が輝く表情筋&笑顔美人レッスン  (5/10) 満席
pencil* 冷え症改善お灸と美脚刮莎セルフケア講座  (4/27・5/12・6/13・6/17) 
pencil* チャクラ講座  (5/15、6/19、7/17、8/21、10/9、11/6) 残5
pencil* ナチュラルコスメを読む♪&炭酸美容セミナー  (5/16) 満席
pencil*東京】数字の暗号を読み解き人生の流れに乗る!誕生数秘学講座 (5/17) 満席
pencil* 広告費ゼロで新しいお客さまを呼び寄せるプレスリリース活用セミナー  (5/26)
pencil* 「龍羽式お金に愛される方法&しあわせを呼ぶ運の磨き方」  (5/30)
pencil* おまたぢから®/食べ物の選び方/妊娠セミナー/冷えセミナー  (6/6・7)
pencil* 掃除・洗濯を分かりやすく化学するナチュラルクリーニング講座  (6/21)
ノートパソコン 「ご縁をつなぐ人が集まるブログ&Facebookセミナー」 (大阪・福岡)
ノートパソコン 「申し込みが増える!ブログコンテンツ作りセミナー」 (大阪・福岡)
pencil* セミナープロデュース入門講座  (大阪・福岡)
pencil* ウーマン起業塾 (4/24・5/8・5/22) 満席