IMG_1183.jpg


髙橋弘美さん炭酸美容セミナーの開催レポートです。


毎回大人気のこのセミナーは今回も満員御礼で盛り上がりました!


炭酸の効果はズバリこれ!

IMG_1159.jpg


血行促進
洗浄効果


弘美さんは靴のサイズが1cm小さくなったり、平熱もあがったりいいことづくめなので炭酸美容家として炭酸の良さを広めています。
炭酸泉はヨーロッパでは古くから「心臓の湯」と呼ばれ、医療にも使われています。



と言っても・・・
まずは試してみなくちゃこの良さは分からない!!



毎回、私が自宅から洗面器を10個持参してこのセミナーに臨んでいます(笑)

image




手にびっしりとつくのが高濃度な証拠。
高濃度炭酸湯は1000ppmのことです。

IMG_1143.jpg




上の写真で少し大きな泡がありますね。この大きな泡の正解は?





盛り上がってます(笑)





はい、この通り!

IMG_1153.jpg


炭酸湯につけた指先の部分が赤く血流が良くなっています。
この赤身はすぐに戻ります。


私は基本的に毎日炭酸風呂ですが、弘美さんからは「いきなり瑠美さんみたいに20kgも買わなくていいから」と(笑)



毎朝の炭酸足湯オススメです。

image


image



朝は体温が一番低いので、足湯をすると暖まります。

image


炭酸美容だけでノーシャンプーノーリンスの弘美さん。
サラサラロングヘアです。


既に炭酸美容を始めている方からまだ初めていない方まで、「これってどうなの?」という質問がバンバン出ていました。


チェック 追い焚きは? (NGです。新しいお風呂だと銅管を溶かして青い水がでてきます)
チェック 副作用はないの? 
チェック アトピーの人には?
チェック 家族で入る時はどうしている?
チェック 頭を洗うときの方法は?
チェック 残り湯で洗濯はできる? (結構汚れがお湯に浮くのでオススメはしません・・・)



まずは足湯から♪と言う方は重曹とクエン酸の購入先はこちらでご紹介しています。
炭酸風呂に欠かせないクエン酸、重曹お買い得はどこだ?



炭酸美容は本当に健康にも美容にも良いのでオススメ♪
次回は東京で3月7日(土)に開催します!
募集開始までお待ちくださいね。


<感想ありがとうございます!>


ニコニコ。 大人かわいいハンドメイド服の販売・中尾亜由美さん
炭酸水で、顔の毛穴がなくなった!


ニコニコ。 平日OL☆土日イベントプロデューサーの青山雅子(大阪)さん
炭酸美容セミナーにいってきました!


ニコニコ。 手作り雑貨『choco made』☆上野恵美さん
高橋弘美さんの炭酸美容セミナー


ニコニコ。 メディカルアロマKaonさん
炭酸美容セミナー


ニコニコ。 sakuraraさん
朝活 行って来た~♪


ニコニコ。 namiさん
炭酸美容セミナー❤︎