炭酸美容家  高橋弘美さんの

炭酸美容セミナーに参加ー

炭酸美容  書籍

シュワシュワーの泡がー
美容に効果があるのはもちろん
なんだけど、プラス
楽しいのです

エンターテイメント性もある

{28468121-A3DC-4A0F-BF03-8244469B6F25:01}

炭酸美容は話題だけど
実際どーなの?ホントなの?
なにに効く??と、疑問点はいっぱい。

いろいろ調べてみるものの、
膨大な情報の中から信頼できるものを
選択するのは難しい!

流行りに乗ってとりあえず!みたいな
使い方は好きじゃない
んだよね。

納得して。理解して使いたい。

やっぱり、専門家に聞くのが一番です

{DF5D3B52-ABCD-4851-81A8-43A12A1B41A4:01}

セミナーに参加して、
ありとあらゆる研究をされての結果
炭酸美容があり。
またそこにある確かなメリットが
よーくわかりました。

あーすっきりー

一番聞きたかったのは
アロマをとりいれた楽しみ方!!
こちらも先生に質問でき。納得!


セミナー主催はブログセミナーでも
お世話になった堀内瑠美さん。
の詳しい、わかりやすいレポートもぜひ
セミナーの様子  堀内瑠美さんブログ

セミナーを受講するにあたってのお知らせでは
どんな事が学べるのか?どんな講師?
なども
詳しく、丁寧に紹介しているので
安心して受けることができましたよ!


早速、教わった炭酸入浴もトライ。

温まり方がー!!格段に違ったー

これからはスキンケアにも取り入れます!!