●炭酸水で、顔の毛穴がなくなった!

こんばんは。中尾亜由美です。

先日、参加しました堀内瑠美さん主催の炭酸美容セミナー

私は、あれから炭酸水で顔を拭くことを実践。

学生の頃から、ニキビ肌で悩んでいました。

今もたまに吹き出物が出来るんです。

でも、洗いすぎはよくない。

洗いすぎなかったら、毛穴のつまりは気になる。

そんな悪循環。

肌は、きれいとよく言われますし、ノーファンデですが、

100点ではない肌がいやでした。

炭酸水を実践してから、まだ1週間くらい。

なんと!一日目から、毛穴が無くなったんです水玉

炭酸水は、毛穴の汚れを取ってくれるけど、お肌はしっとりです。

炭酸を作るのが、ちょっと面倒なので、これ使ってます。



ウィルキンソン!

この炭酸水は、抜けにくいのです。

色々試しましたが、これが一番いい。

お風呂も炭酸風呂しよ。

ちなみに、次回は東京開催!めちゃ、おすすめですよ!

今度は、高橋弘美さんのコスメを読むに参加しよっ♪

大人だけどかわいくいたいあなたに。。



中尾亜由美




にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
↑ただいま、outポイント1位!いつも応援ポチありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
↑ポチッと頂けるとはげみになります。

↑ポチッと頂けるとはげみになります。