● 大人かわいい手作り服のリネンコートのメニュー 一覧

手作り服『衣更月』きさらぎの、素材と人と違う1点ものの手作りにこだわった、リネンコートのメニューです。

★ こちらのコート3点は、全て1点ものです。同じものは制作予定はありませんので、気に入られたら、お早めにお申し込みくださいね。

【ハンドメイドリネンコートのメニュー 一覧】

● ふんわりかわいいヨーロッパリネン1点もの手作り服「黒フリルリボンコート」・¥20.000

$大人かわいい手作り服の販売「衣更月きさらぎ」

ナチュラル系に合うコートって、なかなかかわいいのがないんですよね。

切りっぱのフリルリボンが、ナチュラル感をよりいっそう出してくれています。

ギャザーも寄せて、立体感とかわいさをプラスしました1点もののコートです。

● ふんわりかわいいヨーロッパリネン1点もの手作り服「フリルリボンコート」・¥20.000

* 完売いたしました。ありがとうございます。

$大人かわいい手作り服の販売「衣更月きさらぎ」

ナチュラル系に合うコートって、なかなかかわいいのがないんですよね。

袖の部分が細すぎるコートだと、中に着たワンピースの袖が、コートを着るときに袖の中でめくれあがって、とっても着にくいのです。

袖が袖の中で、キュ~っとなっちゃう。

それも解消した、かわいいデザインのコートです。

フリルリボンのギャザーや、ひとつひとつ手作りのくるみボタン。手間と時間がかかっています。

● ふんわりあたたかい裏起毛リネン1点もの手作り服「フリルリボンコート」・¥22.000

* 完売いたしました。ありがとうございます。

$大人かわいい手作り服の販売「衣更月きさらぎ」

ふわふわあったか裏起毛です。本当にあったかい起毛素材。

リネンではなかなかないですよ。

お袖もゆったり、厚手の裏起毛リネンで、冬リネンを楽しみませんか?