iHerbで最近グルテンフリーのおやつを買ってます。
普段、小麦粉のおやつよく食べてるのでほとんど個人的な興味から買ってるとしか言えませんが。。。


美味しかったのはこの2つ。

{771EDA8A-4621-4C34-99B7-5FECE60F950B:01}

ショートブレッドは本当に普通のリッチなバター味のクッキーでした。
半分ぐらい割れてましたけどねおばけ
日本円で500円ぐらいなので結構効果です。でも日本だともっと高いでしょうね。
→Amy's, Gluten Free, Classic Shortbread Cookie, 5.4 oz (153 g)



チョコウェハースも冷蔵庫に入れておくと美味しかったです。
→Glutino, Gluten Free Milk Chocolate Coated Wafer Cookies, Chocolate, 4.6 oz (130 g)




スイーツじゃないけどココナッツ粉も買ってみました。これでクッキーでも焼けるかな。
用途をあまり考えず話題のココナッツだし・・と思って買いました。
また使ったレポします。

Edward & Sons, Organic Coconut Flour, 1 lb (454 g)

{247B6452-0A48-4AF0-8A6D-E4ADD81D271B:01}



{71961B2E-882C-48EA-91FC-F0A51E96D0EC:01}





私は美味しいとは思いませんでしたが、うさこや姪っ子たちは競うように食べてたので
良かったです

{C4FDA10B-000E-4D04-A1D4-FB7CB96C5CA3:01}




美味しいようです(笑)

{4F424EA8-93C9-42F4-BF67-C472251C17A1:01}


板チョコやポテチみたいなのもグルテンフリーカテゴリーにあるので
スイーツはスイーツだよねってことでご愛嬌。



買うのが楽しいので色々と買って食べてるから健康志向とはかけ離れてますね(笑)
私は小麦粉アレルギーがあると言うわけではないので、個人的趣味で買ってます。
なので安心安全なものを紹介してると言うわけではありませんのであしからず。



写真の写り方セミナー
プロフィール撮影会を担当してもらってる大西ひとみさんも
私の記事見てiHerbにハマったようですうひひ・ピンクマ
次は何買おうかな~ワーイ



iherb
初回注文の人に限って QRJ330 と注文時に入力すると
40ドル以上の初回の注文が10ドル割引、40ドル未満の注文が5ドル割引になるそうです。
誰がコードを利用したかは私には一切分かりませんのでどなたさまもご自由にどうぞ。

iherbでのお買い物は重量10kg以内、1回送料込みで日本円で16500円以内と関税がかからないそうです。
140ドル以内を目安にすると良いのでご参考まで。レートは変わりますからご注意を。


【iHerbでお買い物記事シリーズ】
食事iherbでのナトラケアやハーブティーを購入
食事iHerbでグルテンフリー食品を買ってみました
食事iHerbでグルテンフリー食品を買ってみました~その2
食事iHerbの美味しいグルテンフリーパンケーキミックス
食事iHerbのグルテンフリーBrown Riceパスタ
食事iHerbのグルテンフリーおやつ、ショートブレッド、ウェハース、ライススナック