photo:01

iherbでの注文も3回目ぐらいになります。
日本だとお高いYogi teaも半額ぐらいですし、Traditional medicinalsのハーブティーも買います。
個人的にはベリー系が飲みやすいと思います。





ハーブティーって最初、「なにこれ、まずっガーン・・ガーン・・ガーン・・」と思うものも、だんだんと慣れてきます。
慣れてもリコリスの甘みは苦手。TMのeveryday detoxはとても飲めないです。不味すぎ。。
これはあくまでも私の感覚です。





うさこにも時々ハーブティーを飲ませます。
少し薄めますが飲む時と飲まない時があります。

photo:02





こちらも買いましたよ。
オーガニックコットンの紙ナプキン、ナトラケア.。
ケミカルナプキンをデリケートな部分にあてることはとっても危険。
あれが子宮系トラブルにつながっていることがとても多いです。


photo:03


14個入りで4$。1枚当たりにすると市販の安いナプキンとは比べ物にならないほどお高いですが、これで不快感がなくなる方続出なのでオススメです。
(まれにお肌がデリケートな方でかぶれる場合あります)




私も布ナプ派でしたが、布ナプの弊害も知ったのでナトラケアにしています。
一回ではすぐに改善はないかもしれませんが、まずナプキンが臭わない!ことに気づくと思います。




あと、おやつにLARABAR
ララバーは色々と種類があるんですけど、私はこのjacalatというチョコレートちっくでナッツが多いので好き。
小麦粉、砂糖、乳製品は使っていません。

photo:04





日本だとSOY●OYやカロリー○イトなどがありますね。
あれは健康補助食品って言いながら、補助どころか健康阻害食品ですけどaya

photo:05





こんな感じ。好みが別れるようです。
これはApple pieです。
私はあんまり好きじゃないですがうさこは大好きなのでうさこ用うひひ・ピンクマ

photo:06


ihebお気に入りです♪



iherb
初回注文の人に限って QRJ330 と注文時に入力すると
40ドル以上の初回の注文が10ドル割引、40ドル未満の注文が5ドル割引になるそうです。
誰がコードを利用したかは私には一切分かりませんのでどなたさまもご自由にどうぞ。


iherbでのお買い物は重量10kg以内、1回送料込みで日本円で16500円以内と関税がかからないそうです。
140ドル以内を目安にすると良いのでご参考まで。レートは変わりますからご注意を。


注文から1週間前後で届くのでとっても便利!


【iHerbでお買い物記事シリーズ】

食事iherbでのナトラケアやハーブティーを購入
食事iHerbでグルテンフリー食品を買ってみました
食事iHerbでグルテンフリー食品を買ってみました~その2
食事iHerbの美味しいグルテンフリーパンケーキミックス
食事iHerbのグルテンフリーBrown Riceパスタ
食事iHerbのグルテンフリーおやつ、ショートブレッド、ウェハース、ライススナック
食事子供も喜ぶ♪ iherbのグルテンフリーマカロニパスタ
食事iHerbでグラノーラ、ハチミツ、ローカカオパウダー♪
食事iHerbで買ったナトラケアのライナー保管方法
食事iherbで買ったオーガニックドライフルーツ
食事iHerbで買ったチアシードの使い道




リンク現在募集中の最新イベント一覧はこちらから