【川幅グルメ:part③】こうのすやつけしん@鴻巣 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれだ☆


桐生のひも川とか、鴻巣の川幅とか、

幅広シリーズ色々食べて来たけど

これも面白い!


皆様こんばんみ~

今日は一日雨予報でしたが

夕方までたいして降らず儲けたヽ(^o^)丿

明日は白河行く予定なんだから

この調子でお願いしますw



先日の【ご当地グルメと道の駅めぐり@彩の国】

煮干ラーメンを堪能したら

さて次行ってみよ~と北西へ30キロぐらい?

やってきました鴻巣駅前



エルミこうのすショッピングモール

え?ここ?って思うでしょ

でも、ここにあるんすよ

川幅グルメpart3が

【part1】

【part2】

フードコートの

こうのすやつけしん


川幅そばとか、川幅コロッケカレーとかそそるメニューが目白押し


う~ん

ランチタイムサービスの

川幅そば+こうのすコロッケセット540円(ドリンク付き)


おお~幅広~



うどん、ラーメンときて、とうとう蕎麦かw

なんだろう、そばって細切りでのど越しや、すすり心地楽しむ感じがありますが

もぐもぐ噛むそば

個人的にはアリ

お味も悪くないっすね


続いてこうのすコロッケ

じゃがいものシンプルなコロッケですが

これが思いのほか美味しい

なんだろうな

しっとりとしたじゃがいもの滑らかな味わいが

懐かしくも新しい

いいなこれ



ほっこりしながらご馳走様~

ショッピングモールのフードコート

年中無休で通し営業

そこでご当地グルメをいただけるなんて素晴らしいと思います




こうのす川幅グルメ

まだまだ探っていきたいなと思います

なにより、幅広って

か♥い♥か♥ん♥


店舗情報   こうのすや つけしん
住所      埼玉県鴻巣市本町1-1-2エルミこうのす1F
営業時間   10:00~21:00
定休日    なし?
TEL      048-551-5529
駐車場    あり