【雨休みぶらぶら】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

皆様こんばんみ~

今日も雨降りましたね~

明日は今日よりましだと良いですね

午後から晴れてくれると予定どおりなんだがw


今日も雨休みでぶらぶらしれました・・・

んじゃ、今日こそつるつるしちゃう?と足利へ


醬油らーめん+餃子


本格手打ちラーメン

佐野系と違う東毛系なうどんライクなもっちり麺

手造り餃子もうんまかったっす(^○^)



からの駅前でデザートのつもりでしたが


むう?6月までですかorz

という事で佐野方面へ


冷やしつけ麺


キンキンにしめた手打ち麺の旨い事旨い事

あやうくそのままつけ汁使わずに完食しはぐったw



餃子も非の打ちどころのない素晴らしい物でした


あ~腹くちい(^○^)



んじゃ帰りますかね~

といつものピットイン


で、いつもの収穫


毎回ほぼこんな感じで購入します



今夜は祭りだわっしょい

いもフライわっしょいヽ(^o^)丿

※関連記事※

【いもフライと玉子焼き】