タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

※記事に登場したお店、スポットは全て私のお勧めとなってります。お勧め出来ない場合は掲載いたしません※



主観に基づき記事を書いておりますので、お見苦しい部分もあろうかと思いますがご容赦ください

※しばらくの間、コメントを認証制とさせていただきます。ご不便かとは思いますが、ご了承ください。※

記事に登場したお店への批判や、出先のわからない意味不明なコメントはどれだけ書かれても認証しませんのであしからず

尚、営利目的のブログからのコメントや、読者申請も同様に認証しません

入れるだけ無駄なので止めてくださいね



NEW !
テーマ:

『一番美味しいと思った焼きそばを持ち帰る』

 

というミッションをクリアしました(´ρ`)

 

 

 

今朝は冷え込んで12月ぐらいの感じw

 

 

きこきこきこと北上

 

 

寒いけど景色がめっちゃ良くて

 

 

気持ち良いな~

 

 

もう一つのそば祭り会場到着

 

 

日光”焼き”そばまつり2017

 

あちらは観光客でごった返してますが

 

こちらは地元民でごった返してる感じ

 

 

先ずはラリーチケットを

 

去年は1セット5枚で足りなかったので

 

今年は2セット

 

さて、どこから食べる?(´ρ`)

 

石岡みそ焼きそば@石岡市

 

 

みそ焼きそば

 

 

去年も食べて美味しかったのでリピ

 

ああ、やっぱ味噌の香ばしさが良いね~

 

まいう

 

 

和み茶屋栄福@日光 

 

 

ねぎ塩やきそば

 

 

ネギが甘くてまいう

 

 

WALK EATER@宇都宮市

 

 

サービス精神旺盛な美人のお姉さんのピースサイン入り(笑)

 

ゆめポーク焼きそば

 

 

お肉まいう~

 

お店に行ってみたいな

 

ピースしてくれたお姉さんに会いに(笑)

 

 

ダイニング&カフェ とりあえず@日光市

 

 

あぶりチキン焼きそば

 

 

チキンが香ばしくてむいう~

 

 

 

鉄板居酒屋 白うさぎ@宇都宮市

 

 

牛スジ焼きそば

 

 

めっちゃ濃厚で旨味の塊でした

 

お味見どうぞのスープがめちゃうま

 

 

 

やきそば ならや@鹿沼市

 

 

鹿沼の伝説の焼きそば屋さん

ばくだんホルモン焼きそば

 

 

やっぱ、麺が旨いのよね

 

お店再開してくれないかな~

 

 

三栄飯店@宇都宮市

 

 

揚げ焼きそば

 

 

ガチの中華なかた焼きそば

 

このボリュームでで100円は安すぎw

 

 

政木屋食品株式会社@宇都宮市

 

 

スープ入り焼きそば

 

 

あったまる~

 

 

実のり食堂@塩谷町

 

 

焼きそば

 

 

王道のソース焼きそばだけど

 

麺の旨さが際立ってますね

 

めちゃうまー

 

 

晃のや@日光市

 

 

特製塩焼きそば 

 

 

ただの塩焼きそばでは終わらない感じで

 

流石の貫禄

 

 

 

という事で

 

どけんやグランプリは

 

ドドドドドドドドド・・・・・・

 

 

hot実のり食堂@塩谷町hot

 

 

麺の旨さが段違いでしたね

 

 

やっぱり、焼きそばは

 

麺そのもの味が、本質なんだなと思います

 

お店にもいくど~( `ー´)ノ

 

 

 

会場内にある

 

菓子処みかど@日光市

 

 

和菓子屋さんのガトーショコラ

 

 

気になるよね(..)

 

いつか、電車で来て麦スカッシュのみたいな~(´ρ`)

 

 

日光街道をぴゅーっと下って

 

また鬼怒川を渡って帰宅

 

 

 

日光”焼き”そばまつり2017

 

ありがとうございました(^^)/

 

 

◎日光焼きそばまつり2016◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の走行ログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。