【アニマル忘年会】麺屋 浦島太郎 ( 伊勢崎 )  | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれ☆


今日はアニマル忘年会



皆様こんばんみ~

今日は伊勢崎で忘年会がありました

会場はこちら

麺屋 浦島太郎さん


会長、副会長とも先に来られておりました

では始めますか

券売機とにらめっこ


やっぱり限定のこれだよな~


もう、当たり前のようになったアニマルマイトレイに食券をのせての提出



今年を振り返りながらラーメン談議に花を咲かせてると来ましたよ

あさりの塩そば(限定)700円


会長も副会長も同じ


あさりのむき身がどっさり入ってます


さっそくスープを


う~ん、まいう

やっぱりここの塩系は尖りがなくてまろやか~ん

それでいてふくよかで旨味充分です

マスターに尋ねると、いつもの煮干スープと貝出汁半々Wスープだそうです

麺食う前に全部飲んじゃいそうなくらい旨いです


なんとかこらえ麺を


いつもの中太ストレート

けっして固すぎず柔らかすぎずもちもち

やっぱこの麺だよな~


お!煮干ちゃん発見


いや~うんまかったご馳走さま



流石、会長のお墨付がある限定

選んで正解!


1次会は大盛り上がりで終了



やはり浦島さんの塩系はうんまいっすね

キレよりも出汁感のが勝っていてとてもマイルドで私好みです


2015年はこれから始まるようです


ぐんまちゃんバージョンになってました(笑)






アニマルトレイ愛好会とは?

簡単に言えば

麺屋浦島太郎さんの勝手な応援団の一つデス

会長@AKG氏

副会長@麺中氏

事務局@どけんや



会員にはもれなくアニマルトレイが進呈されます

新規会員募集中ヽ(^o^)丿

水着審査アリ(笑)

※前回の記事※

【アニマルトレイ愛好会】


※関連記事※

【クマさんに憧れて】

【キンキンだぜ!】



二次会?

レッツゴーおっぱいw