【おっぱい二次会】麺屋 泰紋 ( 伊勢崎 ) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれ☆

おっぱいチャーハン


なんという造形美でしょうか

生命の息吹すら感じますw



皆様こんばんみ~

寒い日が続きますね

明日は冬の嵐かな?


アニマル忘年会から

おじさん三匹二次会へ

伊勢崎駅直ぐ近くの

麺屋 泰紋さん


到着すると直ぐに、会長がこれ凄いんですよと

え?自販機??


うん?


何これ


え!?15分の1でラーメンが当たるの?

1500円くらい買えばラーメン一杯当たる計算か

凄いなこれ

もうこの辺からセンスがあるなと思いながら店内へ

自動ドア故障中w


店内は居酒屋ちっくな広い空間


とても清潔感があって良いです

それと、トイレが男女別

女性目線の気遣いがありますね

そして接客が凄く丁寧です




メニューはこんな感じ

千円超えるけど、なんか凄そうなメニューありーの


創作系ありーの


なんかすごくお得な感じのランチがありーの


おつまみ、アルコールも豊富

駅から近いし一杯やるには良いね~

電車で来れる副会長がめっちゃ喰いついてます(笑)


人気ランキングはこれ


赤ラーメンがNO1

ふむ~


テーブルに陣取ったおじさん三匹挙動不審

目が泳いでますねw



あの~すいません

は~い!って美人店員さん登場

あ・・・固まるおじさん三匹

あのう。。。ツイッター見て来たんですが

チャーハン・・・・

察してくれたようで

サイズはいかがなされます?

オプションはどういたしますか?

自然に対応してくれ、ほっとするおじさん三匹

感度重視の会長はAカップw

ちょっと欲張りな副会長はBカップw

巨○派の私はDカップw

全員ブラオプションで!

とすんなりオーダーが通る

ラーメン屋でラーメン注文してないとか

欲望丸出しですwww



まあ、でも

美人店員さんがオーダーを確認しに来たときのあの感じ

レンタルビデオ店で、男性店員がレジにいる瞬間を狙って

こっそり大人なやつを借りようとしたときに

急に女性店員に変わった瞬間のあの気まずさ

ラーメン屋でそんな若かりし日の甘酸っぱい想い出にひたれたりもしますw



私のオーダーが到着です

おっぱいチャーハン680円+ブラジャ200円 Dカップ(C、D大盛200円増し) =1080円


たっぷりのスープ付き


見てこの谷間!


流石、Dカップ

でもなんか見える気がするwww

ブラは玉子焼きで出来ていて、きくらげのリボン付

とても手が込んでます

ご主人のおっぱいに対するなみなみならぬ愛情を感じますw


おじさん三匹夢中でプレイw


ま~いいじゃないか


いやんw




wwwwwwww

食べ物で遊んではいけません!w


どれどれ


うん!とても美味

しっとりとしていて香ばしく食感も良好

具材の味わいと味付けも素晴らしいです



このチャーハン見た目のインパクトだけではなく

また食べたいという美味しさも追求されてる感じ

ラーメン屋でこのレベルの味わいのチャーハンにはなかなか出会えませんよ


あれっ!なんだこれw



おじさん三匹にんまりご馳走様~


噂のおっぱいチャーハンは凄かった

貴方も生命の神秘を感じてみませんか?w



おっぱいは地球を救う!



店舗情報      麺屋 泰紋 
住所          群馬県伊勢崎市柳原町25-4
営業時間      11:00~14:00/18:00~材料切れ終い
定休日        金曜日昼の部 不定休
TEL         028-5406-2811
駐車場        あり 

ちなみに女性のオーダー1号は親分だったようです

流石おやぶんwww






アニマルトレイ愛好会の

アニマルな忘年会はこれにて解散

会長、副会長良いお年をヽ(^o^)丿