【アニマルトレイ愛好会】麺屋浦島太郎 伊勢崎 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれ!☆



第一回アニマルトレイ愛好会が開催されました(笑)




皆様こんばんみ~

今日は残暑?みたいな暑さでしたね

群馬が暑いのか?w


先月、未遂に終わった会合がようやく実現できました

記事倉庫:【アニマルトレイ愛好会】麺屋浦島太郎 伊勢崎


よろしく銅像(^^ゞ







アニマルトレイ愛好会とは?

簡単に言えば

麺屋浦島太郎さんの勝手な応援団の一つデス

会長@AKG氏

副会長@麺中氏

事務局@どけんや



会員にはもれなくアニマルトレイが進呈されます

新規会員募集中ヽ(^o^)丿

水着審査アリ(笑)



※関連記事※

【クマさんに憧れて】

【キンキンだぜ!】