びじゅある祭!
DOGちゃん的には2度目の参加ですよ\(^o^)/
image

野外めっちゃ楽しかった!!


こんなにバンド数のあるイベントも久しぶりだから、いろんな人と写真撮ったよ!


ギルド宏一\(^o^)/
image

超久しぶり!
やっぱりドラムうまーです\(^o^)/


NOIZのYAMATOさん\(^o^)/
image

NOIZさんの決めポーズを教えてもらいました!
これいいかも\(^o^)/




准司さーん!

image

己龍のセッティングの時に、ドラムセットにこっそり座ってたら、スタッフさんに「コーラスマイク使いますかー?」って間違われたよ(笑)
紛らわしい衣装でごめんなさい(笑)

あのドラムセットいっぱいついてて楽しそう\(^o^)/
シンバル手が届かなそう(笑)

衣装が似てるとの話を武政としててこの写真が実現しました!

image


馴染み過ぎ(笑)

馴染みすぎた結果がこれです(笑)


これめちゃ笑ったわ(笑)
武政ありがとう!

image



ライブの方もね、やっぱり後ろの芝生を走り回るのは名物なんですかね?
あれ見るとすごく癒されます\(^o^)/
楽しそう!
野外って外に音がパーンと飛んでいく感じが気持ちいいんよね!演奏してて楽しかった\(^o^)/

そんな感じで写真の続き行きますよ!!!


コドモドラゴンおチャムさん\(^o^)/
image

付き合い意外と長いのにドラム叩いてるの初めて見た気がする(笑)

そしてオトナドラゴンの武政\(^o^)/
image


二人とも顔隠しすぎじゃね?(笑)

おれもタオルかなんかで隠せばよかった\(^o^)/

おそろになったのに(笑)

そんな二人から

DVDとCDもらいました\(^o^)/
image

image

image

己龍もコドモドラゴンもスケジュール的にワンマン見に行けないことばかりなので、見るのすごく楽しみ\(^o^)/
ありがとう!


こんな感じで、なんてゆうのこうゆうの?
フェス的な?
楽しいね!是非来年もよろしくお願いします!!また出たい\(^o^)/
一日楽しかったです!

そして次のライブは11月9日舞浜アンフィシアターでワンマンですね!
今年一番のライブをするぞ!!
気合入れてこの日に向けて頑張りますからね\(^o^)/
みんな遊びに来てね!
ホールでのライブ本当に楽しみ!


そんな感じでよろしく!!!
image





(か・ω・な)