DOG inTheパラレルワールドオーケストラ緩菜オフィシャルブログ「ドウシテ(か・ω・な)コウナッタ」Powered by Ameba

DOG inTheパラレルワールドオーケストラ緩菜オフィシャルブログ「ドウシテ(か・ω・な)コウナッタ」Powered by Ameba



インストア詳細、メディア情報、リリース情報、その他お問い合わせについてはOFFICIAL SITEをご覧ください。

オフィシャルモバイルサイト「DOGマニア」もこちらから。


DOG inThePWO OFFICIAL SITE
DOG inThePWO OFFICIAL Twitter


テーマ:
来てくれてありがとう!
初めて来てくれた人もいっぱいいたみたいで嬉しい\(^o^)/
みんな楽しそうだったし、おれも楽しかったし!!
いい感じの渋谷クアトロでした\(^o^)/
いいねいいね!!
ありがとう!

{AF57A9F7-5863-40C4-883F-274D2CF22F8D}


{9C84CCB1-5100-47ED-A6B3-CC0E6F6A982D}

次はもう舞浜アンフィシアターです!今年の集大成的な大事なライブです。このテンション感で舞浜アンフィシアターに迎えるのがほんとに嬉しい!
みんなも一緒にこのライブを作りましょう\(^o^)/
初めての方も大歓迎です!!
よろしくお願いします!

そして第3シーズンも絶賛マニア先行を行ってるのでそちらも忘れずにー!

そんな感じで第1シーズンありがとございました\(^o^)/


(か・ω・な)

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。