はじめまして(^^)
ギルドのドラム!
宏一です☆パチパチ
バンドのことなり私生活のことなり、毎日楽しく更新していますので( ̄∀ ̄)
それではよろしく(^^ゞ

(この文章アメブロ始めた時からずっとこのまんまw)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月03日 11時18分23秒

ライブじょーほー\(^o^)/意気込みー\(^o^)/

テーマ:ブログ
ハローハムスター


こーいちだよーおねがい

今日から宏一ソロ東名阪のユークリッド会員様のFC先行受付が始まりますのウインクハート


是非皆様遊びに来てくださいねおねがい

こっちゃん待ってるおねがい

<ライブ>
7月8日(金)
阿倍野 ROCK TOWN
ギルド宏一  東名阪ソロワンマンツアー
「音X一X宏 ~Special edition~」
OPEN 18:00 / START 18:30
出演:宏一(ギルド)
ゲスト:Shindy(Anli Pollicino)
O.A:ジャシー
オールスタンディング ¥3,100 (税込/D別)
※3歳以上チケット必要
[チケット]
一般発売日:6月26日(日)
ローソンチケット:0570-084-003 [Lコード:71151] 
(問)サイレン・エンタープライズ03-3447-8822

8月12日(金)
名古屋 ell.SIZE
ギルド宏一  東名阪ソロワンマンツアー
「音X一X宏 ~Special edition~」
OPEN 18:00 / START 18:30
出演:宏一(ギルド)
ゲスト:Kouichi(カメレオ)
O.A:ジャシー
オールスタンディング ¥3,100 (税込/D別)
※3歳以上チケット必要
[チケット]
一般発売日:6月26日(日)
ローソンチケット:0570-084-004 [Lコード:43689]
(問)名古屋 ell.SIZE 052-211-3997

9月4日(日)
高田馬場 CLUB PHASE
ギルド宏一  東名阪ソロワンマンツアー
「音X一X宏 ~Special edition~」
OPEN 17:00 / START 17:30
出演:宏一(ギルド)
ゲスト:Shindy(Anli Pollicino)
O.A:ジャシー
オールスタンディング ¥3,100 (税込/D別)
※3歳以上チケット必要
[チケット]
一般発売日:6月26日(日)
ローソンチケット:0570-084-003 [Lコード:71151]
(問)サイレン・エンタープライズ03-3447-8822


***先行受付***
●FC [CLUB EUCLID]
・エントリー期間:6月3日(金)15:00~6月7日(火)23:59
・受付URL:FCサイトにて後日発表
・当落発表+チケット引換期間:6月9日(木)15:00~6月12日(日)23:00
・制限枚数:各公演4枚
※エントリー対象は5/29(日)時点で会員の方とさせていただきます。 

●モバイル会員
・エントリー期間:6月10日(金)15:00~6月12日(日)23:59
・受付URL:モバイルサイトにて後日発表
・当落発表+チケット引換期間:6月14日(火)15:00~6月16日(木)23:00
・制限枚数:各公演4枚

※入場順:<A番>FC[CLUB EUCLID] ・モバイル会員→<B番>一般発売




簡単にこの東名阪ツアーの内容を説明するぜグラサン

今回のワンマンは

ゲスト様をお迎えしてますラブ

宏一の

色んな面を見てみよー照れ

というこのワンマン照れ


まずは1発目
7月8日(金)
阿倍野 ROCK TOWN
ギルド宏一  東名阪ソロワンマンツアー
「音X一X宏 ~Special edition~」




かわゆい後輩ジャシーちゃん&宏一
バンドの宏一を照れ
{A6F40129-93C8-4978-A4EF-00B0335F3F77}


そして次は
同じ事務所のアンリポリチーノちゃんから

Vo.Shindyちゃん
{E6D00A0A-8118-4852-8933-712C9FD9D531}
&
宏一の
{B7DB93D8-6CE1-45DB-BD1E-09F7EFBE5FD1}



スペシャルユニットを爆笑


そして最後は


宏一1人でおねがい頑張る!!
{330448FD-134D-4AFD-922D-D657061E0409}

3本立ておねがい楽しそうおねがい


2発目は

8月12日(金)
名古屋 ell.SIZE
ギルド宏一  東名阪ソロワンマンツアー
「音X一X宏 ~Special edition~」



かわゆい後輩ジャシーちゃん&宏一
バンドの宏一を照れ
{6EB7B36C-0CFF-4430-9BF6-545C637C92C6}


そして次は

ギルドの親友バンド

カメレオちゃんから

Kouichi先生ラブ

出会った戦友の中でトップクラス大好きラブなこーちゃんラブよろちくねんハート
{8E3DEE6C-E104-4FD8-90CA-E6C6290724F4}

&
ギルド宏一の
{AE1FE0D7-2A49-4CDC-9CDD-DBEAB8C75300}

Wこーいち\(^o^)/ユニットをお願い良いラブラブ


これはまじ貴重おねがい

(成功したら今度はRoyzのこーちゃんも呼んでトリプルKやろっとおねがい

ほんでほんで


最後はまた1人で

宏一頑張りますえーん負けるな宏一笑い泣き
{DA9E2237-6337-4D0F-B6DA-CFD77C16BB71}

名古屋はこの3本立てポーンほんとたのしそーだねーこのライブポーン目ん玉出そーポーンハート


ラスト東京爆笑

9月4日(日)
高田馬場 CLUB PHASE
ギルド宏一  東名阪ソロワンマンツアー
「音X一X宏 ~Special edition~」




かわゆい後輩ジャシーちゃん&宏一
バンドの宏一を照れ

ゲロー
{55849D68-E2BC-4DB2-B01D-4C2F745B8093}

そしてまたまた次は
同じ事務所のアンリポリチーノちゃんから

Vo.Shindyちゃん
(Shindyは今回このライブのお誘いの話をした時、「えっ⁈2公演だけ⁈もっと出たいんだけど!) 
とやる気まんまんすぎたので期待ニヤリ

ガーン
{2BF1B5EA-8EA4-4511-8111-AE0AD7160B5B}

&
宏一
{1C0E657A-46BE-4993-84FC-C4647756D3E9}

による‥

なんと東京は

スペシャルバンドニヤリ予定

ニヤニヤリククク



ほんでほんでほんで

ラストはまた1人で


宏一締めくくります滝汗
{0F958D47-5851-48AA-B402-9071B48D4306}

東京も3本立ておねがい

9月はわたくし

こっちゃんの誕生日月でもあるのでお祝いがてらに遊びにきてよねおねがい

そういえば去年の僕の誕生日ライブの時もShindyいてくれたなー照れ


これは運命だなー照れ



こんな感じで


お祭り騒ぎなイメージでチュー



楽しく東名阪回りたいと思いますウインク



みんなに


元気を!!


生きる


活力を!!



ハッピーな


魂をチュー


届けたいと思いますので


なんか元気出ないなぁーって方は


必ずくるよーに照れ


あたいがパワーをあげるわん照れ


今日からドンドンチケット予約始まるので


待ってるねおねがい

宏一でしたーてへぺろ

AD
いいね!した人  |  コメント(66)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年05月20日 22時11分11秒

もうすぐ6月だぬ(´・∀・`)!

テーマ:ブログ
はろー(´・∀・`)!

ひっさしぶりにブログ書く(*´ω`*) ♪

ひっさしぶりAmeba開いたら何⁈


絵文字が使えるようになってるじゃないか!すご!


せっかくやし使ってみよか笑

使ったことないけど笑

では



気を取り直して‼︎










どうも宏一ですラブ


圧倒的違和感爆笑



何これかわいいチューラブラブ

年齢ごまかせちゃうチューこれ!!





遅くなったけど


5月6日名古屋の宏一ワンマン

音X一X宏vol.3

ありがとうございました照れドキドキ


そのことについて書かせて頂きます照れ


この日は久しぶりに名古屋に前乗りニコ

ゴールデンウィークの帰宅ラッシュに巻き込まれつつアセアセ

なんとか名古屋にたどり着きました笑い泣き着いたー!!


着いたどー笑い泣きビックリマーク

運転で疲れたのでしょう

着いてホテルにチェックインして


知らない間に寝てましたガーン


名古屋に若いローディー君を2名連れていったのですが

ローディー君達は


もう名古屋に着くなり‥‥


「名古屋やぁーポーン

「建物たけーポーン

「写メ撮ろ写メ撮ろ


と大盛り上がりでしたニヤニヤぷっ

若いのぉニヤニヤぷっ

宏一お兄様は何回も行ったことあるんだよニヤニヤくくく



と心の中で思ってましたニヤリ


まぁしかしそんなローディー君達も


次の日はバリバリビックリマーク

僕のドラムセットをしっかりと組んでくれました照れ

じゃーん照れ
{78562E6D-C7F9-4581-8FC7-543263F27946}
当日お花も頂きましてキョロキョロキレイ
{B0CF5A45-6794-4159-976A-C4EBA7CF501E}
会場をキレーにおねがい美しく
{F7D21512-8274-47A0-B4D4-3949F74ECC2F}
彩ってくれました照れ

ありがとうございますおねがい
{F06F09C5-4BA0-4EB8-AC6B-D0EA636E84AB}
ライブを振り返ると


楽しかった思い出がたくさんチュー


今回もたくさん叩いて照れ

たくさん喋ってニヤリ

みんなにドラムの楽しさを伝えニヤリ

すこーし歌って口笛

みんなとたのしー時間を過ごしましたラブ


今回は5月

ということで!!


ギルドのたんちゃんのお祝いコーナーをしたんだ


ドッキリで音譜


FaceTimeで笑い泣き


結果


会場中にたんちゃんの嬉しそうな声が響き渡っていましたウインク


ほっといても誕生日は来るけど


やっぱりみんなでお祝いしたいからねチュー


セトリもたんちゃんの好きな曲をたくさんやりましたキラキラ

喜んでくれたみたいで良かったですおねがい



ライブが終わって時間見たら


2時間15分!!www


最後会場様にご挨拶に行ったのですが


ライブハウスのオーナーに


よく1人でそんな時間やるねwww


と爆笑されましたわん照れ

それが宏一なのですおねがいです


衣装もこの日の為にたんちゃんカラーを買ってねニヤリ
{0C2C891B-8ADC-47E7-86AB-8DD57318891D}
大好きなみんなと全力で遊びました照れ
{E3CE48E8-6CE7-4582-AD11-EB83F5660A2F}
またやりたいなぁ照れ


次は何しようか照れ


またみんなに会えますようにラブ



ちょっといろいろとバタバタしてて

ブログ書くの遅くなったえーんごめんなさい


また書くねおねがい
{1318F763-FCF7-4B28-9D56-6AAE8A7E6A91}

そして引き続きギルドのみんなをよろしくねラブラブラブ
{89273A8C-B687-41DE-8514-34F63539F340}
いいね!した人  |  コメント(68)  |  リブログ(0)
2016年03月01日 15時04分02秒

音X一X宏vol.2

テーマ:ブログ
in 京都ARC DEUX

今回もたくさんの方にご来場頂き本当に感謝ですm(_ _)m

今回もメンバー含め、たくさんの関係者の方に協力してもらって実現したライブでした!

ソロですが気持ちは残りのメンバー3人も連れてね(*´ω`*) 

そしてめっきり少なくなってしまったとおもうけどまたみんなが、ギルドを愛してくれてる方が集まれる場所を作れてたらいいなと思います。


宏一ソロワンマン2本目ということで

前回のDVDを自分でチェックし

今回はどうしようか(´・◡・`)むふふのふ




楽しんで

楽しんで…

心の底から楽しんで…笑


たくさんの事を企画しまして(´・◡・`)えへ笑

終わってみたらまたも2時間弱!ww

すまぬww



今回もグッズがね


皆様のおかげで


完売致しましたのでm(_ _)m嬉しい


受注販売させてもらいます!

<通販>
宏一「音×一×宏(おとかけるいちかけるひろし)vol.2」NEW GOODSの受注販売を開始いたします!

【予約期間】
※予約開始直後、予約最終日は通販サイトが大変混み合う事が予想されます。予約期間中は数に限りはございませんので、
繋がりにくい状況の際はお時間を置いてから予約期間内にご注文をお願い致します。

【発送開始日】
3月15日(火)発送予定
(こちらの商品と一緒にご注文いただいた商品は、全て3月15日(火)に発送とさせていただきます。他予約商品と同時購入の場合、発送が遅い商品に合わせての発送となります。同時購入品の別送は行なっておりませんので、予めご注意ください。)

◆メッセージ入りフォトセット(2016_B)
手書きメッセージがプリントされたL判フォト2枚セット!
「春に行きたいデートスポット」「ホワイトデー 愛のメッセージ」というテーマで宏一がメッセージを書きました。
¥500(税込)

{9561D06A-12F0-47A8-AD8F-EAE34DE6FBEB:01}


◆アクリルマルチストラップ vol.2
前回デザインのvol.2バージョン!
ドラムセットの黒い部分も全てラメ仕様となっています。
裏面にはライブタイトルや日付も入っているので記念にぜひ☆
サイズ:W6×H5.3cm
¥1,200(税込)

{E2AB1F06-E41C-4078-8A09-64E36CCD826F:01}



ーご購入に関しましてー
※ご注文確定後の[商品の追加]・[数量変更]は出来かねます。
※商品発送時に発送メールをお送りいたします。発送メールを送信後【1週間以内】に商品をお受け取り頂けない場合は、キャンセルとさせて頂きますので予めご了承下さい。

通販サイト silkroad store
URL:http://silkroadstore.jp
問い合わせ:03-5428-8809(平日12:00~18:00)又は info@silkroadstore.jp
※お問合せの際はお名前とご注文番号をお伝えください。


ソロのグッズということで

事務所の方と相談して作らせてもらった自慢のグッズ達(*´ω`*) 

よろしくね(*´ω`*) ♪


今回の

音X一X宏vol.2も!


こっちゃんらしいことたーくさんやったね(´・∀・`)照

衣装もたくさんw



まぁ来てもらった方には感じてもらえたとおもうのですがw

せっかくなので今回来れてない方にも少しでも伝われば良いなぁー



よし今回のお楽しみポイントを少し言おうかー(´・∀・`)


今回のオープニングは

6分間の演劇からスタートですw
(この日のピークはここ)←w

主役は

まさかの

たんちゃんwww


{03EFE9FD-8C1E-47C6-96F5-7F8C215DE59A:01}

僕の構想に巻き込んでしまってすまない(´・_・`)www

どうしても演劇1人では理想と違ったので協力してもらいました(*´ω`*) 

ちょっと上の写真じゃあれなので

普通に(´・◡・`)つ

{994CE598-5982-48B7-AF8F-959CEF47DABC:01}
ありがとうたんちゃんm(._.)m

演劇からの!

スターウォーズの世界&ドラムのコラボ!

やってる本人が楽しんでしまってました
しかしこれが大事





本編でね

現在サポートで入ってるジャシーの曲も一曲やったんだけど

ジャシーのメルちもわざわざ観に来てくれたよー(´・∀・`)

ありがとねー♪

お兄さんぶってみた
{97FBB3D7-B14C-4347-9333-9BE1AD137EDC:01}


今回の音X一X宏vol.2

またもステージ上にはドラムセット3台

ちょっとこの写真じゃわかりにくいけど

左には

真横のドラムセット、正面はいつもどうりのドラムセット、右手にはドラムを真後ろにセッティングし

ドラムソロで全部使いました。
ここで音源かけたんだけどこの音源はヒレさんが作ってくれたよ(´・∀・`)ありがとう♪

ドラムローディーチームも3人いたんだけど

ライブの進行まで手伝ってくれて本当に助かりましたm(_ _)mありがとう

{93EB35DB-446B-42C8-8E84-64DDE8A5C0C9:01}

特に好評だったのは後ろ向きドラムだったねー(´・◡・`)

意外だなぁー

みんなは僕の背中を感じたいのか(´・◡・`)ぶつふっ

あれ(´・◡・`)ぶつぶつ

でもそれじゃあイケメンの顔見えないじゃん(´・◡・`)ぶつぶつ

ん(´・◡・`)ぶつぶつ

もしかして別に顔に興味ない(´・◡・`)⁈




ズーンm(._.)m奈落の奥底





…(´・∀・`)⁈ハッ



あぶね!心の声出そうに!


まぁでもあれだねー(*´ω`*) 

楽しかったねー(*´ω`*) 

ドラマーの方も思ってるより多く会場におられて


照れたわ(*´ω`*) 笑

また一緒に手足動かしてあそぼーね(´・∀・`)


ドラムって

楽しそうでしょ(´・∀・`)?


僕はこの音X一X宏を通して凄く感じるのです

なんなら1月の音X一X宏vol.1終わってからずっと考えてることは一緒…


「もっと」

「ドラマー人口増えねーかな⁈」


と!爆




 心底思うのが


もし小学校や

中学高校の音楽の授業にドラムの授業があったら…



もっとドラムをやってる人は多かったんだろーなと(´・∀・`)!ドーン
すいませんまぁこの件については語りだすと止まらんのでまたどこかでw


前回と違うところ

というとですね


決定的に違うことがありまして


今回


僕のお姉ちゃんに出てもらいました(´・∀・`)
{08B1EF0D-D6AC-4BEB-BA44-5776772CDE95:01}
最近甥っ子が毎日のように家にきてるのですが


実はそれには理由がありまして…


お姉ちゃんのお腹に

めでたいことに


2人目がいまして(´・∀・`)❤︎


6月に産まれる予定なのです(´・∀・`)❤︎


まぁそれでね


お姉ちゃん最近結構体調悪いこととか多くて


せいなの面倒見ることが増えてたんだー(´・∀・`)


元気に産まれるといいな!




知らない方もいると思うので!


僕の姉は

バイオリニストです


なので今回は

ドラムとバイオリンの共演も見てほしーなーと

コラボしました♪


もちろん


バイオリンだけのソロも聞いてもらいました。


さんざんドコドコやって

バシバシ叩いた後の


バイオリン!


ライブハウスでバイオリンオンリーというのは


中々新鮮ではないか…

とお姉ちゃんに協力してもらったよー(*´ω`*) 

素敵な音だったなー(*´ω`*) 

お姉ちゃん大変な時にありがとう!

この日は日曜日だったので両親や親戚も久しぶりに見に来てくれました。

少しでも親孝行出来てるといいなぁ。

子供の頃からずっと!

どんだけ辛い時も応援してくれる両親、姉は僕の宝物です。

甥っ子も大喜び!

あれ⁉︎
{4A03358E-8434-48B7-BEF6-047D464E4081:01}
今回もまたギター弾いて

自信満々に!

どこの歌手にも負けない気持ちで!

歌ったよ(´・∀・`)!

ハートを届けたよ(´・∀・`)!
{ED0C9C77-5DCE-439F-BC3B-324B6A6C59DC:01}
凄く楽しい1日だった。
{AF75162B-52A2-4502-833F-EFA469574825:01}
全国から応援してもらってさ

お花も頂いたよ♪
{D2DE03E2-DF37-43CD-9F36-F4F81ECD23D0:01}
ありがとうm(_ _)m
{69D6A16C-4F18-4557-90FC-C2B606908BBB:01}
しっかり見てますのでm(_ _)m
{26F9609B-7AB7-4D35-B876-8520AE252107:01}
MCではついに秘密の「宏一プレイリスト」の話をしたりしてね笑

まぁでもこれはやっぱり秘密ー(´・∀・`)❤︎

またどっかで話すからね!


なんせ



全力で


来てくれたみんなに「宏一」をぶつけました!


僕には何が出来るのか?

この日の為に全国からわざわざ集まってくれ方がいる


そんな方の為に僕1人で何が出来るんだと

毎日考えてます。


今回のライブも

最高だったよ!

ありがとうm(_ _)m
{1CFB85D4-FAD6-460A-8770-07BD46D70C7C:01}
音楽って

いいね。


今は誰にも負けないくらい音を楽しんでる自信があります。

次の予定は

決まっていませんが

またみんなが少しでも集まれる場所を作りたいと思います!

その時はまた

笑顔で会おう!

またライブの感想も下さいね。

宏一でした!

3月はりゅーさん、ヒレさんのソロあるので是非(*´ω`*) 

ではまたね♪

{403B83E2-8A08-429B-BC5D-AA67D3EA4B97:01}




いいね!した人  |  コメント(82)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み