自宅 寝てます。





この写真で、
アナタの己龍愛がためされます。











君は気づいているか!?
この違和感に!!




そう・・・
これは、
DOG in The PWO様でのライブ。



昨日の楽屋の彼らの衣装を見て、
ピンと来ました。



パッと見・・・
同じバンドみたいwwww
(ちなみに昨夜UPしたお犬様との写真は緩菜先生と二人で喋ってたら、
 同じバンド見たいじゃね?って会話の中から提案された写真です。)

これな?www


image






写真は写真。





九条さんは云いました。




あのさ・・・そんな衣装着てるんだったら、
ドッグのライブ出ていい?俺、馴染むと思うんだ^^




彼らの返事は即答でした。



いいよ^^




春先生が歩み寄ってきた。


九条さんにはここで出てもらって、
この流れで、あーしてこーして、



九条さん、真面目に聞きました。ふむふむ。







あ、ごめんぶっちゃけるわ。
ライブの本番中さ、





春先生がマイクで、



第一回チキチキ!九条さんがDOGのライブにどこまでいれるか大会~~♪



なんて云ってたじゃない?



実はこうやって云うよ~って、
事前に聞いてたの。
春先生から。




事前に聞いてたから、
九条さん考えるじゃない・・・?




いっその事、ライブ最後まで、
いてやったら・・・
「わんこ」の皆様・・九条さんの事、
認めてくれるかな・・・?


いや・・・でもそんなんしたら、
九条さんうざいかな・・・
いくら九条さんでも人様のライブを汚す権利はない・・


とか色々考えてたの。




それさ、
近くにいた事務所のスタッフだったり、
ヘアメイク様とかに相談したら、



せめて一曲目で帰れよwwwwwと、
全力で止められましたwwww




まあ、腹の内を話したら、
その瞬間は
クソがとか思ったけど、



九条少年は冷静に考えました。




そんな九条さんの
いきついた答えがコチラ!


最前ド前\(^o^)/春さま~~\(^o^)/



まず、
わんこの皆様ごめんなさい・・・
最前交渉もなんなくスルーして、
最前ド前陣取ってすいませんwwww






し・・・




し・・・





新規なのに・・・orz


フリを確認しながらフリする
新規マンな九条さんwww





なにはともあえ、
己龍さん新衣装だってんのに、
まさかのDOG in The PWO様でのライブで、
新衣装お披露目であったけれども!?




九条さん入場SE~1曲目で楽屋に帰る
優等生っぷりを発揮しましたけれども!?




改めて気づかされました。




ライブは客席で見るものだ!!!




と。



舞台袖で見る?

関係者席で見る?



ライブの本質は伝わらないね。
ライブの見え方が全然違います。





ただ、
ただ純粋に楽しかった。




わんこの皆様認めてくれるかな?なんて、
あざとい気持ちなんか2秒で捨てましたw




た、楽しいっwwww




九条さんにとってある意味、
ものすごく大きい収穫だったのかもしれません。




ただ純粋にDOG in The PWOのライブが
楽しかっただけかもしれんけどwww




そうそう、
このさっきあげた写真、



この記事の冒頭ではフリの確認なんて
云ってたりしてたけど、



実は、
九条さんのせいで、
大好きなメンバー見えな~いとかなってないかな?なんて
なってないかなってキョロキョロしてた部分もあんの。



だいいち九条さんがメインじゃないしwww




ただ何回か後ろ振り向いたりして、
ファンの皆様がゲラゲラ楽しそうにしてるの見て、
嬉しくもあり、安心してた部分もあったのが正直な気持ちです。




九条さんの突拍子もないワガママに
快く許諾してくれたDOG in The PWOのメンバーは勿論の事、
九条さんの事を
心よく受け入れてくれたファンのわんこの皆様にも
お礼をいいたいと思います。





ありがとう。





さよなら!