己龍 遠海准司オフィシャルブログ「我羅駆打楽座」Powered by Ameba

己龍 遠海准司オフィシャルブログ「我羅駆打楽座」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
です( ̄▽ ̄)

{FBA94673-601C-44DC-B47D-5ED57E526AF8}


魂のこもった僕の3番目のドラムセット







色々な人達の協力の元、実現する事ができました










{CCE4B5A1-6BDC-46AA-9FF5-CA25C821952C}

見た目怖そうだけどめちゃめちゃ礼儀正しくて優しいヒマワリさん(左側)

そして今回の僕のドラムセットを魂を込めて作ってくれたショーンさん(右側)








ショーンさん(左側)を紹介してくれたイケベ楽器の山田さん(右側)


{922A4AC7-0859-4DAF-BBEB-86A3689EB87A}


皆良い人達で僕は幸せ者です






本当に沢山の人達の協力があってこその今だと思っています




ありがとうございます!







{FFEA0ACE-F1B6-4570-89FC-9867C629CBFF}


このセットと共に僕の夢、皆の夢を描いていこうと思います







頑張るぜぃ!!!!(・∀・)

( ・д・)/--==(((准
AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(1)
己龍 遠海准司さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み