ヒーロー40への道④ | DJトシ♪のクラッシュ戦記

DJトシ♪のクラッシュ戦記

Clash of Clans(クラッシュ オブ クラン)「通称:クラクラ・CoC」
プレイ日記 攻略 裏ワザ 雑記 ブログ blog

2記録の地平線 DJトシ♪
Clash of Clans(クラッシュ オブ クラン)


【ヒーロー40への道④】

まずは、アチャクイをレベル34
{B7B26CE1-C952-46A0-BABA-9DE98818FCC6:01}



前回は、「ハロウィン」の呪文1エメブーストがあったので、結構ダクエリが貯まりやすかったのですが、

今回は、なかなかダクエリが貯まりませんでした。

ペースが落ちると、テンションも落ちる・・・。

毎日のダクエリ狩りも憂鬱になり、

最近は、逃避行動でサブサブ垢(TH4)を育成し始めました。



「ババアチャ」とか癒されますね。

追撃砲がインフェルノ並みに凶悪兵器に感じたり、
援軍の黒ジャイがゴーレムのように強固だったり、ホグライダーがチートキャラのように無敵だったり、
同じゲームをしているとは思えない感じで癒されます。

そんな可愛らしいアカウントも
いつかは、対戦という茨の道を突き進まないといけなくなるのかなぁ・・・。





【記録の地平線「掲示板」】
{5BBA1412-ABBC-45F6-BD1D-CFB25D78A8B6:01}
※わんこ大好きkazu作

毎月、月末に実施している合同イベント「Super Log ZR」
今回は、6クラン合同紅白戦を企画してます。

まだ、参加者募集段階ですが、
今から本当にマッチング成功だけを祈ってます。






【関連サイト】
「記録の地平線」対戦動画は
記録のリプレイ記録室♪
↑クリック!! 
こちらで確認できます。