ヒーロー40への道③ | DJトシ♪のクラッシュ戦記

DJトシ♪のクラッシュ戦記

Clash of Clans(クラッシュ オブ クラン)「通称:クラクラ・CoC」
プレイ日記 攻略 裏ワザ 雑記 ブログ blog

2記録の地平線 DJトシ♪
Clash of Clans(クラッシュ オブ クラン)


【ヒーロー40への道③】

年内、「アチャクイ」のカンストを目指して、頑張っています。

現在は、この段階です。
{8B1F9F48-32FB-4098-886D-F22A3C711990:01}

「ポチ」

LV32、そして今回LV33
その間にヘイストも強化しているので、順調に「ダクエリ」だけ回収しています。

「アチャクイ」の年内カンストに向けて頑張っていますが、
最近、『無理かなぁ』って思い始めてきました。

ダクエリの回収は大変なのですが、資源の略奪より、
この淡々とした作業に飽きてきました。

あきてきぁぁーーー!!』

そんなときの気分転換のサブ垢もTH9に昇格して、
「ラボ」「アチャクイ」「アミキャン」「呪文工場」の強化の為、同じく資源狩り重視となっています。

現在、「ノルマ」を達成する作業ゲームとなっています。

もともと、ファーミング好きだから苦ではないのですが、
年内に達成しようと思うと1日のノルマが出来てしまって、それが重荷になっている状態です。

私と同じように、あとは「ヒーロー」「壁」の強化がメインの人って、TH9とTH10を合わせると結構いると思うのですよね。

みんなも地道に頑張っているのかなぁ・・・。

TH9こそ、諦めてTH10に昇格する道があると思うのですが、TH10は最終的に「ヒーロー」と「壁」が残ると思います。あえて「ヒーロー」と「壁」を重視しないで、資源が余ったら上げるみたいな人もいると思います。

でも、あと少しでTH11が出ると思うと、ヒーローだけはTH11に備えてカンストしておきたいなって、TH9のときに、アチャクイ20で諦めてTH10にして後悔したので、今度は後悔したくないです。





【記録の地平線「掲示板」】

TAKU(TH9)

普段、陸が多いけど、空も上手なんですね。




【関連サイト】
「記録の地平線」対戦動画は
記録のリプレイ記録室♪
↑クリック!! 
こちらで確認できます。