はじめまして、しゅーとです♪ | ☆自己の輝き発見~カタカムナ☆

☆自己の輝き発見~カタカムナ☆

自分の潜在意識に内在する無限の光と輝きに気づき、
過去の記憶の波動を、感謝と喜びに書き換える。
そのプロセスを、カタカムナとともに楽しんでいます。

はじめまして。しゅーとです。

数あるブログの中からのご訪問ありがとうございます音譜

 

この記事は、こちらのブログに初めて来られた方への

ご挨拶の記事です。

よかったら、お読みくださいm(__)m

ブログ開設から2か月余り経過して、1本作ることにしました虹

 

僕という人が、どういう人か、

これまでに人から簡潔に言われていることを書くと、

真面目 あるいは

優しいけど厳しいはてなマークビックリマーク

というのが、性格としては、あります。また、

ニコニコとキラキラの笑顔が大好きニコニコキラキラ

というところも、持ち合わせています。

 

また、10年ほど前は、よく体調不良にもなっていたし、

BMI値も含めて、体型がデブになりつつあった?けど、

今は、その頃よりも体調が良好で、BMI値もそこそこに改良筋肉

アンチエイジング?みたいな感じもビックリマーク

 

その他、これまでに書いている記事で、

自己紹介の補足になる記事のリンク等を、まとめます。

 

1.数字や数学が好きでいてきたこと

これについての記事は、こちらになります。

幼少期は劣等生のレッテルを貼られていろんな思いをしたけど、

数字の計算などは好きで、それに気づいてからの人生は。

そのことが、心と魂の成長に通じた感じが音譜

アンチエイジングな感じとも通じるけど、

2015年には、50代で数学検定1級を取得キラキラ

 

数字好きにちなんでですけど、過去にこういう画像も作っています。

縦・横・斜めの和がすべて369の、ミロク方陣です。

まあ、こういうことに興味があるくらいだから、

スピ系のこと、一応興味があるといえば、あります。

高校生の時に、ある数学の本で、魔方陣のことを知り、

作ってみて遊んだこと、あります。楽しかったから虹

この画像は、その遊びとスピが繋がったもののひとつです音譜

 

2.男性なんだけど、心は女性性の方が強い?

子どものころから、実はそういう傾向があって・・・。

なので、乙男な自分を認めて仲良くするキラキラ

という記事を書いており、こちらです。

 

3.いじめに関して、とらえ方が変わってきたひらめき電球

1つ目の記事は、いじめそのものについてで、こちらです。

いじめに悩んでいたけど、ある時期から激減?

そのことから、思考は現実化することを、結果的に体験キラキラ

もう1つの記事は、実は、いじめの体験そのものが

僕の魂が計画していたシナリオだったビックリマーク

そのことに気づいたから、もうそのシナリオは、卒業ビックリマークニコニコ

という内容で、こちらです。

 

4.かつて抵抗があった「赤」だけど、今は赤い服も着る(笑)

それを、この年で、初めてやって(笑)

その記事は、こちらです。

 

5.時に、青春18きっぷや高速バスで旅もする

サンプル的に、この3月にやったものの記事をリンクします。

1つ目は、千葉でひとり遠足をしたときの記事。

2つ目は、高速バスや青春18きっぷで福山に帰省した時の記事。

3つ目は、お墓参りで、横川まで行ってきた時の記事。

まあ、乗り鉄だったり、若干は撮り鉄のところもあります。

 

6.恐怖心と向き合いつつ、自分と仲良く自己肯定!

2016年11月あたりから、先に書いた、いじめのシナリオの気づきや、

もう一人の自分を癒して仲良くする☆

といった行動へのシフトがあり、

そうしたシフトが契機になり、新たなIDでアメブロを再出発したのが、2017年1月23日。

その時の記事は、こちらです。これが「はじめまして」の記事(笑)

この日付、123(ひふみ)にこだわった感じも?

その後、恐怖心と向き合いながらも自己肯定!筋肉の方向に、

僕の心が向かっていき、それを記事にしたのが、こちらです。

 

7.数秘リーディングと、フラワーオブライフヒーリング

まだ開始したてです。これからです。

以下の丸い角の枠の中に、リンクを張っています。

(のちに、こちらの都合により終了しておりますm(__)m)

 

また、アイドルやJPOPには、今はあまり関心がないけど、

AKB48の最新シングルが「シュートサイン」という名前である

ことに、びっくりしています(笑)

YouTubeで検索したら色々と動画はあるけど、一つリンクしておきます。

名前がシンクロしたからニコニコ虹

 

ここまで読んで頂いて、ありがとうございました。

こういう人ですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

お問合わせはこちら
  またはこちらから