ディズニーランド、客からの相次ぐ「セクハラ」にミッキー、ミニー、ドナルドが悲鳴

 

 

 

 

もちろん日本での話ではなく、

アメリカのフロリダ州オーランドにある

世界最大級のディズニーリゾート

『ディズニーワールド』での話ですが、

やっぱりこういう話を聞くと

何だかんだ言って日本人はまだまだ全然真面目だしモラルがある

とかなりホッとする自分がいます。

 

 

ディズニーのキャラクター達にセクハラしたり暴力を振るう人がいたら

警察に即通報して欲しいですし、永久出禁にして欲しいです。

 

しかもいい年したジジイがディズニーランドで

悪質な性的嫌がらせをしまくるなんて

絶対に頭おかしいでしょ?

 

しかもそういう卑劣な行為を見てしまったら

せっかくの夢の国での思い出が嫌な思い出になってしまいます。

 

『ディズニーランドに行けるのは一生に一度だけ』

っていう人なんて世界中にいくらでもいるのに。

 

 

ディズニーランドに警察を呼ぶのはちょっと・・・なんて思わないで

キャストとお客さんを守るためにも毅然とした態度で臨んで頂きたいです。

 

 

 

 

ディズニーのアナ雪より、むしろこっちの方が好き!笑

「まさか!?」ディズニーやらかす(笑)

ディズニーランドの「花嫁カチューシャ」メルカリで高値転売

「ディズニーランドは子連れ以外出禁にしろ!」アメリカ人の母親

ディズニーホテルで迷惑行為!人気モデル炎上

夢の国で情けない行為をする人達

ミッキーも泣いている?夢の国TDLで起きている悪質なパワハラ