アメリカからこんな大失笑もののニュースが入ってきました(笑)

 

 

「ディズニーは子連れじゃない客を出禁にすべき」クレーマーの主張から論争に

 

 

 

 

 

性別も年齢も国籍も何も関係なく

世界中の全ての人が夢を見に来る権利がある場所

 

それがディズニーランドです。

 

 

家族連れだろうか

恋人同士であろうが

友達同士であろうが

お一人様であろうが

全く関係ありません。

 

 

ディズニーランドに行くなら

行列に並ぶことを覚悟の上で行くのが当たり前。

 

子供にも「我慢する」「公共マナーを守る」といった事を教えるいい機会です。

 

もし年齢的に並ぶ事がどうしても無理なら

無理をしてまで連れていかないこと。

 

ディズニーランドというものが何なのか

まだ全然分からないほど小さい子供は

ディズニーランドでなくても

十分楽しめる場所がいくらでもあります。

 

 

 

 

世代を超え国境を超え、あらゆる人々が共通の体験を通して共に笑い、驚き、発見し、そして楽しむことのできる世界。

 

私はディズニーランドが幸福を感じてもらえる場所、

大人も子供も共に生命の驚異や冒険を体験し、

楽しい思い出を作ってもらえるような場所であってほしいと願っています。
 

ウォルト・ディズニー

 

 

 

「貴女もアメリカ人の端くれならウォルト・ディズニーの企業理念ぐらい知っていたらどうですか?」と言ってやりたいです。

 

 

 

≪本日の格言≫

 

『無知で自己中』は人類最大の敵

行くなら並べ 並べないなら行くな

 

 

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

超ビックリ!こりゃスゴイ!医療用の着圧ソックスを履いてみたら、何と脚が激細に!

 

『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓