メルカリに初めて出品した品物が売れました!爆  笑ラブラブ

 

 

商品名と商品画像は

モザイクをかけさせて頂きますパー照れあせる

 

 

 

 

 

 

出品したのは雑貨(ガラス製品)だったんですが

約3万円って結構すごくないですか?滝汗あせる

 

 

え?

別に凄くない??滝汗あせるあせる

 

 

でも私的にはかなり嬉しい!チョキ笑い泣き

 

 

 

現在、断捨離中ですが、

もうときめかなくなってしまった物が

山のように出てきたので

全てメルカリに出品しようかと思っていますお金

 

 

 

それにしても驚いたのは

メルカリ事務局の貪欲さ(笑)

 

 

出品した直後に来たメッセージがコレ。

 

 

 

 

 

 

初めての出品で、

やり方がまだ全然分からないし

仕事の合間にやらないといけないので

一気に何点も出品することは無理!

 

っていう事で

取り合えず1品だけ出品してみたら

出品したと同時に「もっと出品してよ」っていうね(苦笑)

 

 

しかも驚いたのは

出品した翌日には「YOU!10%値下げしちゃいなよ」のメッセージ。

 

 

「は!?昨日出品したばかりなのに!?」

と唖然としていたら、

その翌日にも「早く10%値下げしなよ」

そしてその翌日にも

「だから10%値下げして早く売れよコノヤロー」のメッセージ(笑)

 

 

 

 

 

 

かなりのしつこさ(笑)

 

多分、気が小さくて大人しい人や

「一刻も早くお金が欲しい」という人だと

この要求通りにしてしまうのかもしれませんね。

 

でも私は別に急いで売りたいわけではないですし

それなりの価値がある物なので

「見る目がある人やコレクターさんなら

この値段で絶対に買ってくれる」

という自信があったので

絶対値引きはしないと決めていたんです。

 

 

すると思った通りSOLD

 

 

そして購入者さんから

 

自分が欲しかった物とイメージがピッタリだったので購入させて頂きました。

購入することができとても嬉しいです。

 

というメッセージが届きました。

 

 

メッチャ嬉しい!爆  笑ラブラブ

 

 

やっぱり大事にしてくれる人のところに

嫁入りして欲しいですもんウインクキラキラ

 

 

 

【追記】

私の招待コードを使って

どなたかがメルカリに登録すると

私とその人の両方に

500円分のポイントが貰えるんだそうです!笑い泣き

 

IMG_20191224_130149.jpg

 

私の招待コードはこちらですので

ご自由にお使いくださいパーウインク

  下矢印

KMDUVR

 

メルカリの登録はこちらからビックリマーク

メルカリ登録

 

結局ときめく物って・・・「こんまりがネットショップを開設」

もはや『ほぼ詐欺』メルカリの出品者

メルカリでどうしても納得できない事

娘がメルカリを始めて私が大惨事に!

「メルカリ便は休日に自分で受け取れ」と言ってみたら・・・

メルカリ事件をブログに書いたのがバレ大惨事に!

結局「面倒臭がり屋」だったメルカリ出品者

メルカリで購入しなかった理由が爆笑 

メルカリの返答が笑い死ぬレベル

メルカリで姑息な手を使う出品者

思わず絶叫したメルカリの出品者

メルカリで購入後の要求がえげつない人