人が太ってしまうのには理由というものが必ずあります。

もちろん「食べ過ぎてしまう」「運動しない(動かない)」というのが、一番大きな割合を占めているわけですが
今回はそれ以外の「ダメ習慣」というものをズバリと言い当てていますので、ぜひご覧になってみて下さい。

自分に当て嵌まる部分はありませんか?



なぜか太る人のダメ習慣10。「これをやめたら10kg痩せた」
たいして食べてるつもりはないのになぜか太ってしまう――。その理由は、何気なくやっている“おデ..........≪続きを読む≫

「日常生活でやってしまいがちな“おデブ習慣”」は主に下記の10項目


1 部屋が汚い

2 いつも荷物が多い

3 財布はレシートやクーポン券でパンパン

4 月末はいつも金欠状態

5 服のシミや毛玉、髪の毛のプリン状態などがあまり気にならない

6 電車内や歩きながら食べてしまうことがある

7 他人といるときに小食ぶる

8 自分へのご褒美は食べ物

9 ジムに通っているので普段は歩かない

10 体重計に最後に乗ったのがいつか覚えていない










すごく納得ですよね。つまり、こういう事だと思います。


●だらしがない

●自分に甘い

●計画性がない

●適当でいい加減

●自分に都合のいい考え方しかできない




でも、結局「何が一番悪いのか?」と言ったら
『よく考えないこと。きちんと考えられないこと』のように思います。


多分、こういう人って

「自分は何をどうしたいのか?」⇒「そのためには何が必要で、何をしないといけないのか」

という考え方が出来ない人ではないでしょうか。

だから全てがテキトーでいい加減で終わってしまうような気がします。



それだとダイエットができないどころか、自分の夢が何ひとつ叶わずに終わってしまうかもです。







*コメントのお返事は時間の余裕がある時のみさせて頂いています。
*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮下さい。
*記事に関するコメントは特別な場合を除き「コメント欄」にお願いします。

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!
3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!
ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!


本当にそれでいいのかよっ!!
(O益O;) by しゅーぞー




 
いつもありがとうございます!アナタのポチが記事を書く原動力になっています!


ダイエット日記 ブログランキングへ


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking