チャービルちゃんが満開になりました☆ 【我が家の植物シリーズ】 | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

前回ご紹介したチャービルちゃんですが、


花が満開になりました☆



↓前回写真


まだ花が少しと、つぼみがたくさんでした。



↓今回写真



小さくて可愛い花がたくさん☆



↓更にアップ。



↑ぜひ拡大してみてやってください☆


可愛い花がちょっとした癒やしと、ゆっくりと流れる時間をくれます( ・∀・)






○第1弾  突然ですが、ミニバラが咲きました☆


○第2弾  健康に育ってるスダチくん


○第3弾  スダチの新芽の色が変わりました


○第4弾  チャービルちゃんのご紹介☆


○第5弾  またまたミニバラが咲きました☆