またまたミニバラが咲きました☆ 【我が家の植物シリーズ】 | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

さてさて、昨日もまたミニバラちゃんが咲いてくれました☆



実は、前回と今日の間にもう1回咲いてくれていたんですが、


社会人の悲しさで写真が撮れませんでしたorz


花はしぼみきる前にカットして、食卓に飾っています☆


ずっと花を着けさせていると、養分取られて株が弱ってしまうらしいので・・・。


まだつぼみもありますし、今年ももうしばらくは楽しませてくれそうです☆


来年もきれいな花を咲くせてください(-人-)






○第1弾  突然ですが、ミニバラが咲きました☆


○第2弾  健康に育ってるスダチくん


○第3弾  スダチの新芽の色が変わりました


○第4弾  チャービルちゃんのご紹介☆