健康に育ってるスダチくん | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

以前のミニバラの記事を書いた際に


「こんな記事も書くんですね」


とのコメントを頂いたので、


調子に乗って「ウチの植物第二弾」ですw






以前スダチを頂戴したことがあり、


サンマやらお肉やらと美味しく頂いたのですが、


その時の種を植えてみたら、見事に芽が出て健康に育ってくれています☆




↑こんな感じ。


ちなみに、奥にうっすらと見えてる瓶が親メダカの隔離瓶


話は戻って、正面からだとヒョロヒョロに見えますが、



↑斜め上からだと、しっかりして見えるでしょ?


暖かくなってきたらから、新芽もたくさん出てきています。



↑黒めの部分が新芽。


もりもり育っています☆


化学肥料は使わず、お米のとぎ汁と、たっぷりの日光が健康の秘訣です☆


・・・以前桜川に住んでいた時は、日があまり当たらなかったので、


育ちがすごく悪かったです・・・orz


やっぱりお日様って偉大ですね☆