むち打ち治療の要は、頸椎のヒーリング | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ

 

 

こんにちは、

Ambho(アンボー)です。

 

 

先日も、

頸椎のヒーリングについて。

書きましたが、

 

その後も、

色んな発見や変容が起こったので

ここに記しておきます。

 

 

 

昨年の暮れから、

右の僧帽筋の後ろの凝りと痛みが、

右肩の前、右肘の少し先、右の手首と拡がっていき、

薬指や小指迄痛くなっていきました。

 

 

毎週2回、

オステオパシーの施術を受けているのに、

一向に改善しませんでした。

 

そのため、

ちょっと諦めモードでした。

 

 

 

 

 

さらに、

横隔膜まで固まってしまいました。

 

 

その時、

何かの感情のエネルギーによって、

固まっているのかと思い、

横になってヒーリングしました。

 

 

横隔膜の辺りに触れると、

感情などのエネルギーは反応しておらず、

体の影響から来ていることが、

感じられました。

 

 

 

 

 

そこで、

体の中をスキャンすると、

背骨の辺りを通って、

耳の後ろに繋がっていました。

 

 

耳の後ろに触れると、

骨が出っ張っている辺りが

凝り固まっていて、

それが原因だとわかりました。

 

 

 

 

 

その凝りに、

プレゼンスモードで、

優しく触れていると、

だんだんと解れて、

やわらかくなっていきました。

 

 

すると、

横隔膜も

だんだんと解れて、

やわらかくなっていきました。

 

 

さらに、

首もくつろいで伸びて、

右の僧帽筋の後ろのコリと痛みも

だんだんと解れて、

やわらかくなっていきました。

 

 

さらに、

胸の真ん中も

だんだんと解れて、

やわらかくなっていきました。

 

 

すると、

肩の関節が緩んで開いて、

床に近い位置へと戻っていきました。

 

 

その様子を観察していて、

すべての不調は、

頸椎からきていたのだと、

腑に落ちました。

 

 

 

 

 

その後も、

週2回、

オステオパシーの施術を受けながら、

 

時間がある時に横になって、

耳の後ろの骨が出っ張り周辺の

ヒーリングをしていました。

 

 

すると今度は、

肩甲骨の内側が解れて、

肩甲骨がゆっくりと、

外に開いていきました。

 

 

事故のショックで、

肩甲骨も内側に収縮して固まって、

守ろうとしていたのだと、

腑に落ちました。

 

 

 

 

 

さらにヒーリングを続けていくと、

頭蓋骨の中の脳みそが動いたり、

足首の辺りが動いたり、

腰骨の内側が動いたりして、

 

頸椎は、

全身に影響しているということか、

体感を通して、腑に落ちました。

 

 

 

 

 

ただし、

エネルギー的なヒーリングと違って、

体のヒーリングは、

いろんな要素が絡まりあっているので、

 

頸椎周辺だけをヒーリングしていれば全体が整う

というような単純な訳ではなく、

 

頸椎周辺をヒーリングしながら、

首、胸、肩、腕、手首、

といった風に、

全身を整えて引く必要がある

ということを体感しました。

 

 

首、胸くらいは、

ある程度は整うのですが、

 

私はエネルギーが専門で、

体の構造は知らないので、

オステオパシーで整えてもらう事で、

より良い状態になっていく

ということを経験しています。

 

 

 

 

 

あと体の難しいところは、

一直線に回復して行くのではなく、

波のように波及効果が

何度も繰り返されながら

回復して行くところです。

 

 

なので、

途中経過に一喜一憂することなく、

全体に氣づいていると、

楽に進んで行けます。

 

 

 

 

 

そして、

今日発見したことがありました。

 

 

これまでは、横になって、

頸椎周辺の氣になる所にやさしく触れて、

プレゼンスモードでヒーリングしていました。

 

 

その際、

どこがどう反応するのかはわからず、

出たとこ勝負のような感じでした。

 

 

なので、

一時的に具合が悪くなるなり、

むやみにやたらと触れてはいけないのかなと

思っていました。

 

 

 

 

 

そして先ほど、

横になって頸椎のヒーリングをした後、

起き上がって椅子に座り、

体の状態を感じました。

 

 

そして、

コリや痛みや違和感を感じる所があると、

そこに触れて体の内側感じると、

その原因となる場所がどこなのかが

自然と感じられました。

 

 

それは、

耳の後ろの出っ張っている所の

内側だったり、

下側さったり、

 

さらに下側の背骨に近い辺りの

縦に延びるラインだったり、

しました。

 

 

そして、

そこにプレゼンスモードで

やさしく触れていると、

そこが解れ、

 

体に感じた痛みやコリや違和感も

解れて消えていく。

 

というのを

体感しました。

 

 

 

 

 

そして、

耳の後ろの骨が出っ張っている辺りの凝りは、

ほとんどなくなってきていて、

 

もう少し内側の深い所や

首の中の背骨に近い辺りが

原因となっているようです。

 

 

 

だんだんと、

体のヒーリングも

手応えを感じるようになってきました。

 


 

 

 

 

 

 

すべての答は

傷や感情を癒して

本当の自分に戻り

目覚める事

 

 

 

悩みや苦しみや問題は、

あなたを苦しめるために起こっている

のではありません。

 

 

それらは、

あなたが愛に満たされて幸せな

本来のあなたに戻るために

起こっているのです。

 

 

これを

体験を通して理解すると、

人生に何が起こっても、

悩む必要はなくなります。

 

 

なぜなら、

すべての事は、

愛に満たされて幸せな

本来の自己に戻り、

目覚めるために起こっているからです。

 

 

ここでは、

瞑想とヒーリングを提供することで、

本来の自己に目覚め、

本当に望む人生を創造する事を

サポートしています。

 

 

 

 

 

 

具体的にどうしたらいいのかは、

サトルボディヒーリングのセッションで、

一つ一つ丁寧にガイドしています。

 

 

どのようにヒーリングするのか

知りたい方は

こちらの記事をどうぞ

 

死んだような状態だったのが、傷が修復されて元氣になって、心臓がドキドキしてきました。 

 

 

 
 
 

ヒーリング後の感想は

こちらの記事をどうぞ

 

激情的な怒りが本当になくなって、ニュートラルになって、スゴイビックリです。 

 

 


 

 

なぜ1回のヒーリングで

スッキリ癒されるのか?

 

解説は

こちらの記事をどうぞ

 

 

 

 

 

 

無料相談も

ご用意してます。

 

 

興味のある方は、

下記のメニューをご覧の上、

お申し込みください。

 

 

 

 

あなたが、

本来の自己に目覚め、

本当に望んでいる人生を創造し、

幸せになるのを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

ここで提供しているセッションは

対面・電話・Zoomで

世界中どこにいても

受けることができます

 

 

 

 

 

1時間無料相談

 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

 

電話かZoomで

お話ししませんか?

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

サトルボディヒーリング

 

傷や感情を癒し

愛に満たされて幸せな

本当の自分に戻っていく

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

思考との同一化に戻るのを防ぐため

ヒーリングとヒーリングの間に

フォローアップを組み込んで

継続的に進化していく

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら
 

 

 

 

 

チャクラエネルギーバランシング

 

7つのチャクラを

光で満たしてバランスし

統合することで

大地から宇宙へつなぐ

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら


 

 

 

 

ハート瞑想の個人セッション

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

 

 

初めての方へ ●メニュー ●お客様の感想 ●お客様の質問 ●お問合せ ●セルフケア ●プロフィール

 

 

 

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

長崎県大村市

全世界対応
​対面/電話/Zoom

 

ホームページは

こちらです

 

 

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、郡山、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、市川、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、浜松、名古屋、春日井、豊田、大府、大津、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。