ブレイクスルー。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ

 

 

こんばんは、

Ambho(アンボー)です。

 

 

一昨日から昨日に掛けて、

大きなシフトを経験しました。

 

それは、

言葉にするなら、

ブレイクスルー

です。

 

 

言葉としては、

何度も見たり、

読んだりしたことがあるけど、

 

これがそうなのか!

そう感じたのは、

初めての体験でした。

 

 

 

 

 

これまでも

大きなものが浮かび上がってきて、

それをヒーリングした後、

 

それまで居た次元とは

違う次元にシフトして、

 

それまで居た次元の事は、

過去生のように感じられ、

 

今の自分とは

タイムラインの繋がりが

ないように感じられる。

 

ということは、

何度もありました。

 

図にするとこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

でも、

一昨日から昨日にかけてのシフトは、

ヒーリングした訳でなく、

 

 

その過程の中で、

意識自体が、

これまで何度も、

超えれそうで超えれなかった

次元の壁を突き抜けて深化した

そんな感じでした。

 

 

 

そして、

それを言葉にして

表現しようとすると、

 

昨日の事なのに、

どう表現したらいいかわからない、

 

と言うよりも、

何がどうなったのかわからない、

そんな感じなのです。

 

 

 

何かが極まった後、

全く違う次元の自分が現れた

そんな感じなのです。

 

 

そして、

その瞬間を機に切り替わり、

もう以前の自分に後戻りしてしまう

心配すらない。

 

 

そんな感じなのです。

 

 

 

 

 

 

そんな事を思い出していたら、

 

2000年に、

インドのプーナに在る

OSHOのアシュラムに

瞑想しに行った頃、

 

よく観ていた、

OSHO禅タロットにも、

ブレイクスルーというカードが

在った事を思い出しました。

 

検索して観たら、

コレでした。

 

 

 

 

今、改めて観たら、

この絵は、

とても良く現わしていると

感じます。

 

 

 

 

 

先日、

氣づいている意識と、

対象である体として現れた自分が、

一つに統合され、

 

大いなる安らぎの中に

くつろいでいました。

 

 

 

 

 

そして、一昨日の夕食後、

部屋が温まり過ぎたので、

ファンヒーター消していたら、

いつの間にか体が冷えていました。

 

 

そして、

何となく胃が固まりかけな感じがして、

マズいかなと思いつつ、

風呂でお湯に浸かって体を温めて、

布団に入りました。

 

 

しかし、

段々と痛みも出てきて、

全く眠れず、

 

布団の中で、

Amazonのpuraim videoで、

映画などを観ながら、

 

胃の痛みが退くのを

待っていました。

 

 

 

 

 

でも、

結局、痛みは退かず、

一睡もできないまま

朝を迎えたのでした。

 

 

痛みが引いたのは、

10時過ぎでした。

 

 

同時に、

眠っていなかったので、

意識は変な状態でした。

 

 

ずっと、

大いなるくつろぎの中に居たのに、

胃の痛みに阻まれ、

体の外に締め出され、

思考との同一化に戻ってしまった

そんな状態でした。

 

 

 

 

 

そこから

いろんな流れが起こって、

ある意味、

氣が変になりそうなときに、

 

このすべてに

氣づいている意識で在ることが

最も大切な事だ!

 

と、

氣づいて、

それで在る中で、

ブレイクスルーが起こったのでした。

 

 

 

 

 

そうそう、その直前、

それまで居た世界に戻りたいという

衝動に駆られそうになった時、

 

これまでもこういう瞬間があって、

先へ進むことを躊躇ってしまった

という事が思い出され、

 

今この瞬間、

起こっているすべてに氣づいている

意識であることが大事だと、

氣づいてそれで在る時、

変容が起こったのでした。

 

 

それは、

既に記事に書きましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

突き抜けた先に体験した事を書いたのが、

この記事でした。

 

 

 

 

 

 

 

自分が自分と一つになり、

大いなる安らぎに戻った後、

 

ブレイクスルーが起こり、

 

人生は

瞬間瞬間

自分の中心で

どうしたいのかを感じて

それを生きて楽しむだけ

 

という所に、

行きついたのでした。

 

 

 

 

 

この境地は、

2019年、11月、

毒親と一緒に暮らしていても、

影響されなくなって、

自由で楽しくなった時にも

体験していたのですが、

 

 

それが、

全く違う次元で起こった、

そんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

すべての答は

傷や感情を癒して

本当の自分に戻り

目覚める事

 

 

 

悩みや苦しみや問題は、

あなたを苦しめるために起こっている

のではありません。

 

 

それらは、

あなたが愛に満たされて幸せな

本来のあなたに戻るために

起こっているのです。

 

 

これを

体験を通して理解すると、

人生に何が起こっても、

悩む必要はなくなります。

 

 

なぜなら、

すべての事は、

愛に満たされて幸せな

本来の自己に戻り、

目覚めるために起こっているからです。

 

 

ここでは、

瞑想とヒーリングを提供することで、

本来の自己に目覚め、

本当に望む人生を創造する事を

サポートしています。

 

 

 

 

 

 

具体的にどうしたらいいのかは、

サトルボディヒーリングのセッションで、

一つ一つ丁寧にガイドしています。

 

 

どのようにヒーリングするのか

知りたい方は

こちらの記事をどうぞ

 

死んだような状態だったのが、傷が修復されて元氣になって、心臓がドキドキしてきました。 

 

 

 
 
 

ヒーリング後の感想は

こちらの記事をどうぞ

 

激情的な怒りが本当になくなって、ニュートラルになって、スゴイビックリです。 

 

 


 

 

なぜ1回のヒーリングで

スッキリ癒されるのか?

 

解説は

こちらの記事をどうぞ

 

 

 

 

 

 

無料相談も

ご用意してます。

 

 

興味のある方は、

下記のメニューをご覧の上、

お申し込みください。

 

 

 

 

あなたが、

本来の自己に目覚め、

本当に望んでいる人生を創造し、

幸せになるのを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

ここで提供しているセッションは

対面・電話・Zoomで

世界中どこにいても

受けることができます

 

 

 

 

 

1時間無料相談

 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

 

電話かZoomで

お話ししませんか?

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

サトルボディヒーリング

 

傷や感情を癒し

愛に満たされて幸せな

本当の自分に戻っていく

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

思考との同一化に戻るのを防ぐため

ヒーリングとヒーリングの間に

フォローアップを組み込んで

継続的に進化していく

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら
 

 

 

 

 

チャクラエネルギーバランシング

 

7つのチャクラを

光で満たしてバランスし

統合することで

大地から宇宙へつなぐ

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら


 

 

 

 

ハート瞑想の個人セッション

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

 

 

初めての方へ ●メニュー ●お客様の感想 ●お客様の質問 ●お問合せ ●セルフケア ●プロフィール

 

 

 

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

長崎県大村市

全世界対応
​対面/電話/Zoom

 

ホームページは

こちらです

 

 

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、郡山、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、市川、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、浜松、名古屋、春日井、豊田、大府、大津、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。