10/17分でるネット取材班 告知!!!【がんばろう!ニッポン!!】 | でるブロthe北陸

でるブロthe北陸

北陸限定! パチンコ・パチスロをメインとしたアミューズメント情報誌『月刊でるネット北陸版』のあんなことやこんなこと
大公開ブログ!
というより販促活動の一環

一番多く自転車に乗っていた時期 ブログネタ:一番多く自転車に乗っていた時期 参加中

小学生の頃です
よっこりんです(`・ω・´)ゞ

え~っと・・・
何年前か遡りたくない位
昔の話です・・・叫び

それなのに
なぜでしょう・・・?
今日・・・
突然・・・
乗ってみようかな~と思い立ち
よっこりんパパの自転車に乗ってみました・・・


案の定、ふらふらして

とっても危険ドクロ



頭痛のせいかもしれないから

体調万全な時に

挑戦したいと思いますグッド!


あ・・・

頭痛と言えば・・・

MステSPを見逃していたことを

いまさら知り

ショックを隠しきれませんガーンダウン


EXILE・・・

出たんだろうな~ガーンガビーン


全部頭痛のせいだ~っパンチ!


あ・・・

今日、よっこりん両親・・・

旅行に行って一人ぼっち・・・


明日はお弁当作らなきゃショック!

早く寝なきゃ~っ!!


そういえば・・・

よっこりんママ・・・

旅行のお土産のチョイスがおかしいから・・・

今回もどんなの買ってくるのか

ある意味楽しみw


でもでも・・・

類は友を呼ぶって言うのか・・・

群馬に行って来たという

よっこりんママのお友達のお土産・・・


でるブロthe北越
ほのぼのパンダエクレア・・・


めっちゃ上野って書いてあるしwww


なぜ、群馬に行って来たのに上野???


上野動物園に行って来たんですか?って

聞いちゃったしwww



てなわけで~


マヂで!

見ない人はをする

明日10/17(月


でるネット取材班 どこ行く情報~!!  パチパチパチ


 

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

APOLLO21野々市店

(石川県 石川郡 野々市町)

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

APOLLO21野々市店さんのブログは

こちら→http://ameblo.jp/bekkoumegane/



Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

P.A.e・Zone金沢店

(石川県 金沢市)

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

P.A.e・Zone金沢店さんのブログは

こちら→http://ameblo.jp/naoto0706/





ヘ(゚∀゚*)ノ☆*゚*゚+.゚よっこりんのど~でもよくない話゚+.゚☆*゚

でしたハート



でるブロthe北越