★アポロ野々市でブログ★

堅苦しい文章はこのブログにはナッシングぅ~♪
豊富なキャラクターがブログに登場!!
スロット以外の事も書いてますので皆さん読んでくださいね♪




NEW !
テーマ:

解放された
専門店のチカラ

とくと見よ!



30日
[月末]

×
金曜日


月末感謝
月末式専門店

月末に感謝気持かせます

最新機種人気機種
定番機種スロット


 


そして・・・

王道

 
 

全262台
集結


いはめて
ロックオン!

からもからも
皆様のお越しを
お待ちしております


さぁ~~

るぜぇ

月末金曜日
げましょうか
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
なんですけどね

店主が出勤しましたら

ふっとこんな事を言っていましたよ

いやぁ~な

道を歩いていると風と共に
やさしい香りが漂っていて
ココロ安心するしあきがこないよなぁ~

えっ・・そうそうアレだよ

金木犀

「金木犀」の画像検索結果

やさしい香りがに充満してるのよ

金木犀はイイよなぁ~~

って店主が言っていました

木犀イイよぉ~~かぁ

ですなぁ~~

・・・・
・・・・・
・・・・・・

本日

ジャ道


仕事終わりからでも
月末
に続くこの
り輝きらしていくぜぇ!!

ずはおしみ下さい

そして、、、、

店内告知は見て頂けましたか?


まだ見ていない方は
是非!! ご確認下さい!!!

わかりやすいように店内
所万遍なく全体的
皆様に見て頂ける様にしてありますぞぉ!!


木犀れる
月末感謝をお見逃しなく!!


月末感謝のご褒美スイーツ
ご用意致しております


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
ジャ
アポロに任せろ!

明日29日
木曜日の新定番

ジャ道取材
10:00 OPEN


 
いつも来てくださる方には
あえて細かいことを言う必要は
ないかと思いますが・・・・

アポロの
木曜新定番
定番機種をはじめ
最新機種人気機種
さらには5円スロットなどなど
262台で
最後のお時間までお楽しみください


9月も残り2日になりましたが
この2DAYS
要チェック!

狙いはしっかり定めるよろし

 



やる気あふれる店主の背中を
そっと優しく押してあげるのが部下の務め・・・

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。