でるブロthe北陸

北陸限定! パチンコ・パチスロをメインとしたアミューズメント情報誌『月刊でるネット北陸版』のあんなことやこんなこと
大公開ブログ!
というより販促活動の一環


テーマ:

☆月刊でるネット北陸版5月号☆

☆明日3月30日(木)発売!!☆

 

気がつけばもう3月も終わり…でるのすけです

 

サムーイ冬も終わり、春ですね、春

 

でもその前に…

 

花粉なアイツにやられてる方も多いでしょう

私もその一人です…

 

でも、最近のパチンコ店はプラズマクラスター的な

空気清浄機が置いてあるので快適極まりないですね

 

ってなわけで、でるネットは5月号が完成!

 

今年に入ってビックタイトルの後継機が続々登場してますが

今回はスロットの鉄板中の鉄板シリーズ

押忍!番長の③が4月にお目見えします!

 

もちろん本誌でも大特集!

他の最新機種情報もあわせてチェックしてください!

 

そして、でるネットといえば“元祖取材”

 

三大大型連休のゴールデンウィークに向けて

注目度も上がる一方です

 

また、四月は周年を迎えるホール様も多数!

 

今年初めの注目月になりますよ~!

 

まずは本誌で注目処をチェックして備えてください

 

お見逃しなく~!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

    でるブロ取材

◇取材報告◇

36(月

石川県珠洲郡

シンザン能登店

 

3月もシンザン能登店を徹底取材!

春一番ならぬ取材一番はでるブロからスタート

一足はやい春をシンザンで楽しみましょう!

たくさんの常連さんで大盛況の1パチコーナー

やっぱり人気は「海」!いやいや「新機種」!

どれをとってもなが~く楽しめるのは一緒なんです!

 

スロット定番人気機種といえばジャグラーですよね

こちらもまた常連さんが多いコーナーとなっています

と、いうことはやはり大切に扱っているという証ですよね

 

もちろんガッツリとAT機で夢を追いかけてもいいんです!

大爆発のチャンスは自分で掴み取りましょう!

そのチャンスを掴むならシンザン能登店で決まりです!

 

リニューアル後の勢いはまだまだ上昇中!

3月14日からは怒涛の5日連続でるネット取材を敢行予定!

朝イチからも仕事終わりもシンザン能登店へGO!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

        でるブロ取材

◇取材報告◇

227(月

石川県河北郡

ダスラー津幡店

 

でるブロ取材といえばダスツバはおなじみ

今回もパチ・スロどちらも徹底取材!

これぞダスツバといった光景をご覧ください

パチンコの注目機種といえばやっぱり海

ダスツバの海コーナーは常連さんで賑わいまくり!

スタイルを問わずに楽しめる海は必見です!

 

低貸の究極20銭パチンコも大盛況でしたよ!

でるブロ取材ではまったりと楽しみたい方もしっかり取材

低貸の楽しさもトコトン追求するのがダスツバなのです

 

スロットコーナーでは人気AT機が要チェックとなっておりました!

沖ドキやミリゴシリーズは特に注目だったのではないでしょうか?

話題機種・注目機種も徹底的に狙っていきましょう!

 

2月もやっぱり魅せてくれたでるブロ取材inダスツバ

ほんっとどのコーナーもダスツバ流の盛り上がり!

この情熱営業にはこれからも期待しちゃいましょう!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。