(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚よっこりんのど~でもいい話゚+.゚☆*゚* | でるブロthe北陸

でるブロthe北陸

北陸限定! パチンコ・パチスロをメインとしたアミューズメント情報誌『月刊でるネット北陸版』のあんなことやこんなこと
大公開ブログ!
というより販促活動の一環

皆様、お疲れ様で~す!!

いろんな絡み仲良し

いつも、ほんとに、ありがとうございますハート

今日もよろしくお願いしまハートちゅ


初恋の人、どんな人? ブログネタ:初恋の人、どんな人? 参加中


お隣の家に住む同級生で
小学生の時は
地味にモテるヤツでした
よっこりんです(`・ω・´)ゞ


次の同級会で

お酒お酒の力を借りて

「初恋はおまえだ~っ!君

って言ってみよっかな~w


超びっくりしそうwww


同級会といえば・・・

再来週・・・

よっこりんママが

毎年恒例の泊りがけの同級会・・・


今度はパパ弁も作らなきゃ・・・叫びあせる


ではでは~

お弁当の話まで

どうにか無理やり持ってきたところで~


よっこりんママが不在時に登場する

よっこりん作 キャラ弁

公開しちゃいますか~クラッカー


今回も5時起きの2時間以上かけた

大作となっております・・・


・・・


大作って言っても・・・


お料理苦手なよっこりんにとっての大作であって~


毎日、キャラ弁を作ってらっしゃる主婦の皆さんには

どこが大作なんじゃ~っパンチ!

っていう代物なので

宜しくお願いします・・・あせる


それでは

よっこりん作 キャラ弁画像まで~

3秒前~


え?

コレいらない系?


はいはい!

わかりましたよ~

じゃあ、いきなりいきますよ~


ばば~ん


でるブロthe北越

ま、だいぶネタ切れな感じで

いつもと大して変わらないけどw

でるブロthe北越

超簡単なスマイルのおにぎりスマイルくん

なんかちょっと自己流なスマイルだけどw

しかも・・・

画像が暗いw


てんとう虫のおにぎりは

結構手間かかってるんですよ~っあせる

でるブロthe北越

よぉく見てくださいっ!

いつもとちょっぴり違うおかずが・・・

新作のカニさんウインナーかに


これもめっちゃ時間かかったガーン


足の部分のスパゲティーが焦げちゃったので

次回リベンジしたいと思いますグー



で、

何が言いたかったかっていうと

そう
でるブロthe北越



今回の読プレには

なんとなんと

よっこりんの手作りキャラ弁プレゼント券が・・・


って腐るっつぅ~のっ!!


てか・・・

その前に読プレというより・・・

毒プレ?


って、失礼ね~っ!

ま、プレゼントというより

罰ゲーム的な何かになっちゃうから・・・あせる


とにもかくにも

締め切りが遂に今週にっ!

お早めにご応募くださいっ!


編集部一同お待ちしておりま~すドキドキ



ってこと。




しつこい?