10/19分でるネット取材班 告知!!!【がんばろう!ニッポン!!】 | でるブロthe北陸

でるブロthe北陸

北陸限定! パチンコ・パチスロをメインとしたアミューズメント情報誌『月刊でるネット北陸版』のあんなことやこんなこと
大公開ブログ!
というより販促活動の一環

好きな中華まん ブログネタ:好きな中華まん 参加中


なんだかんだ言っても・・・

結局・・・


でるブロthe北越
肉まんです中華まん

よっこりんです(`・ω・´)ゞ


色んな変わり中華まんを食してきましたが・・・

やはり・・・

普通が一番w


あ・・・

画像は遂に登場!

ヤマザキのキャンペーンで当たった

よっこりんのお部屋の

肉まんクッションwww


一応、ビーズクッションw


こんなところにも

色気より食い気な感じが出ちゃってる叫びあせる


素敵女子は持ってないよね・・・

肉まんビーズクッションw


でも、欲しかったから

当たったときは

小躍りしたさwww


あ・・・

よっこりんママの

今回の旅行のお土産・・・

めちゃ普通だったwww


饅頭つながりで~

揚げまんじゅうまんじゅう

そしてそして~

でるブロthe北越
ぬれオカキ駄菓子屋おかき


どっちもよっこりんの大好物だぁ~音譜


これって・・・

嫌がらせ?


よっこりんママとは

ダイエット本気モードのライバル同士だからw


ま、おいしいから

食べるけど~べーっだ!


そういえば・・・

ブーシュカの

でるネットでる子のトコに~

セイラさんが遊びに来た~音譜



ありがとうございま~すドキドキ


てなわけで~


マヂで!

見ない人はをする

明日10/19(水


でるネット取材班 どこ行く情報~!!  パチパチパチ


Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

【本誌企画「Qクエスト」】

でるブロthe北越

DSG片町大将軍

(石川県 金沢市)

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

DSG片町大将軍さんのホームページは

こちらから↓

http://www.p-world.co.jp/ishikawa/katamachi-dsg.htm




ヘ(゚∀゚*)ノ☆*゚*゚+.゚よっこりんのど~でもよくない話゚+.゚☆*゚

でしたハート



でるブロthe北越