10/16分でるネット取材班 告知!!!【がんばろう!ニッポン!!】 | でるブロthe北陸

でるブロthe北陸

北陸限定! パチンコ・パチスロをメインとしたアミューズメント情報誌『月刊でるネット北陸版』のあんなことやこんなこと
大公開ブログ!
というより販促活動の一環

予定が一日ぽっかり空いたとき何する? ブログネタ:予定が一日ぽっかり空いたとき何する? 参加中

寝ますっ!!
よっこりんです(`・ω・´)ゞ



よっこりん・・・


今日・・・



初体験しちゃいました(*v.v)。





でるブロthe北越

あ・・・

アイスプラントは

去年初体験した野菜ねw


なんか、画像がないと

味気ないかなって思ってw



今日の初体験は・・・

MRI・・・



いや~・・・

あまりの後頭部痛に

よっこりんの唯一の利点ともいえる

笑顔が4日間消えたでございます!


そしたら

周りが病院行け病院行けって言うから・・・あせる


あんまり言われると心配になりませんか?


よっこりん・・・

お友達が4年前に脳腫瘍で他界しちゃってて・・・しょぼん


彼も頭痛い頭痛いって言ってたな~って・・・



結果?

ただの睡眠不足と肩こりから来る

緊張型頭痛・・・


肩こってるのに気付いてなくて・・・

先生に

「ものすごく肩が硬くなっていますよっ!」

って言われるまで

自分の肩がこっていることに

全く気付きませんでした・・・


びっくりしちゃうよね~!!
でるブロthe北越

コスミックポテト と ビスケット天ぷら の

おいしさにはっ!


って・・・

これも去年度肝を抜かれたことだけど・・・w

画像ないとさみしいと・・・


あ、コレいらない系?


ま、今日びっくりしたのは

自分の天然さ!!


自分でたまに肩を押して

痛かったらこってるってことだから!!


って・・・

先生に注意されました・・・ガーンガビーン



あっ!

今日の豆知識のコーナービックリマーク( Σ(゚д゚;)そんなコーナーあったっけ?!)


MRIを受けるときは

コンタクトをはずさないといけない!


知ってました~?


よっこりん・・・

医療機関にお勤めしていたのに・・・

知らなかった━━━(/ω\)━━━!!!


そんなわけで

皆さん、睡眠は十分にとりましょう!



てなわけで~


マヂで!

見ない人はをする

明日10/16(日


でるネット取材班 どこ行く情報~!!  パチパチパチ


Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

OKURA-OKURA

(石川県 金沢市)

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

オークラグループさんの社長さんのブログは

こちら→http://ameblo.jp/miracle-making/

オークラグループさんの専務さんのブログは

こちら→http://ameblo.jp/gurunabikeichan/

オークラグループ店長さんのリレーブログは

こちら→http://ameblo.jp/relay-blog/

OKURA-OKURAさんのブログは

こちら→http://ameblo.jp/o-kurao-kura/



ヘ(゚∀゚*)ノ☆*゚*゚+.゚よっこりんのど~でもよくない話゚+.゚☆*゚

でしたハート



でるブロthe北越






All About 「派遣で働く」 ヒマ時間発生!そんな時こそ、自分磨き
All About 「マネープラン」忙しすぎ、暇すぎから卒業するコツ