1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-12-30 19:26:06

完売御礼

テーマ:ブログ
本日もたくさんのお客様の笑顔、ありがとうございました


おかげ様で、本日分完売で、本年の営業を終了させていただきました。

11月10日にオープンして今日まで、


はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~

ホンマに早かったです。

てんやわんやで商品は売り切れ状態が続くし、レジ操作もなれなくて『ピーーピーーー』と警告音だしまくりやったオープン日が昨日のようです…
それまで、主婦やったアタシ。
慣れない接客でほんま、ご迷惑をおかけすること山盛りDASH!DASH!

ホンマ申し訳ないです。。。

けど、おかげさまで、お客様があったかい目で見守ってくれているので、頑張れてますアップ


『美味しかったよ~』
『美味しいって、聞いたから食べたかってん』
『孫が買ってきてって毎日いうね~~~ん』
『お父さんが大好きやねんけど、買いにいくの恥ずかしから買ってきてって頼まれてん。』
『何個でも食べられるわ~』

あったかいお言葉の数々………


涙もろい私たちは、涙こらえるのに必死あせる

あったかすぎます

お客様のお言葉、ほんまに救われてます。

ありがとうございます。


私たちは皆さんに幸せにしてもろてますが、私達も皆さんにHAPPYをお届けできとるでしょうか~~~

来年も、もっともっと皆さんに笑顔になってもらえる様に、お休み中しっかり充電してきますDASH!

新年は4日からの営業ですクローバー


またお休み中でもブログ更新しますねアップ


皆さん、酔いどれ良いお年を、ゑびす顔でお迎えくださいキラキラ


来年もよろしくお願いしまっす!!!!!!!!!!!!!!



ハートラヴ&ピーーーーーーースハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-12-28 21:14:28

KIDSイラストに応募してくれた皆様ありがとうございましたー

テーマ:ブログ
27日を持ってKIDSイラスト募集を締め切りました~

78名のお子様がイラストを書いてくれて、ホンマ嬉しいですハート

どの作品も、個性豊かで、あったかくて、一生懸命心をこめて書いてくれてて、素敵すぎるんですドキドキ

イラストは当店のラッピングなどに使わせてもらうものを募集しましたクローバー

上手や下手とかの基準など全くありません。

子供の発想力、自由さを大切にして、選ばせていただきます。

お正月休みは、イラスト会議になりそうやな~~~~ニコニコ


結果発表は来年1月にお店とブログで発表します。

順位などはつけたくないのですが、ラッピング材料に採用されたお子様には、ドーナツ30個プレゼントDASH!DASH!たらふく食べて欲しいですね


たらふくと言えば、今日もステキなショットがキラキラ


ドーナツデプトスタッフのブログ-101228_1421~01.jpg


右側はお兄ちゃんのけんちゃん、左側が弟のゆうちゃんの兄弟です音符


二人とも『お口チョコだらけ』!!!!!!!!

かわいすぎるぅぅぅぅぅアップアップアップアップアップアップ

この、けんちゃん、かなり『芸人魂』を持つ男の子なんですDASH!DASH!DASH!

幼稚園後の夕方になると、うちの店の前ききてくれるんやけど、時には、横笛を吹きながら、時には太鼓をたたきながら、時には、ドラムスティック片手に電信柱をドラムがわりに叩いてたり~~

素敵すぎます


夕方になると、けんちゃんが何してくれるのか、
密かに楽しみになってますキラキラ

けんちゃん~いっつも、ありがとうねハート大好きよん音符


皆さんもけんちゃんに会うと、HAPPYもらえますよんキラキラ


ドーナツデプトは30日まで元気に営業してます音符明日水曜日もオープンしてますよん

年末年始のおみやにドーナツデプトのドーナツはいかがですか

DONUTS DEPT(ドーナツデプト)
大阪府箕面市桜井2-2-16 072-720-1072

http://www.donutsdept.com
http://ameblo.jp/deptstaff/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-25 13:58:05

お店探訪~桜井に魅せられて~その②

テーマ:ブログ
朝から箕面は雪がふぶいてますよ~~~
雪写真で見えるかなあ


まさに、ホワイトX'masクリスマスツリー
皆様~どんなX'masをすごしましたあ

うちは、昨日書かせてもろたコレ!!!!

ドーーーーン!!!!!!!!
ドーナツデプトスタッフのブログ-??.jpg


うちのお店のお隣りの『鳥よし』さんの丸焼きDASH!
ぎっしり鶏肉を堪能しました
大人二人では食べきれないほどでした。

『鳥よし』のお父さんが愛情込めて、じっくりゆっくり焼き上げてくれた鶏の美味しさは~~~~

天井知らずやでぇクローバー

今年もX'mas味わえましたDASH!感謝音符


そして、朝開店準備していると、白いものがチラホラ………


今年初の雪アップアップアップアップアップアップ
クリスマスに雪アップアップアップアップ
めちゃ寒いけどテンションアップアップアップアップアップUPアップアップアップ


お隣りのお洋服屋さんの店長さんとはしゃいでたのも束の間…………


ドーナツデプトの入り口は扉がなく、全開なのでサブい汗汗汗汗
体が芯から冷えてきました………


で、近所の中華レストラン『くるま』さんに救われましたニコニコ

ドーナツデプトスタッフのブログ-101225_1353~01.jpg

『チャンポン』

店長と私、救われました。

なんと、ちゃんぽんのスープがあんかけスープで冷めにくいので、麺を食べ終わる頃までヌックヌク

この中華レストラン『くるま』さん、めちゃ美味しいし、めちゃボリューム満点、やのりお値段はリーズナブルドキドキ

ちゃんぽんももりもり野菜入って、500円のワンコインブーケ1


ごちそうさまです~~


店内も『昭和』が漂ういい味でてます

あと、オススメが、『おでん』一個100円・TAKEOUTOK

出汁がしゅんでて、おでんだけ山盛り食べれるほど美味しいハート

写真とる前に食べちゃいました汗ごめんなさい~


桜井は美味しいもの盛り沢山ですねアップ

店長が太ってきて困ってます…

だれか喝をいれてやってくださいDASH!DASH!DASH!DASH!



キスマーク類は類を呼びすぎるキスマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。