桜井探訪~桜井に魅せられて~① | ドーナツデプトスタッフのブログ

桜井探訪~桜井に魅せられて~①

イヴイヴですねクローバー


みなさまもX'masの準備はできてますか

うちとこは、お隣りのお店『鳥よし』さんで鶏の丸焼きを予約したので、骨の随まで丸かぶりしたいと思います~にひひ

お隣の『鳥よし』さんは、鶏肉専門店なんですが、なんせ美味しい!!!!!!
モモ肉はジューシーが当たり前なんですが、鳥よしさんとこは、ムネ肉も肉厚でジューシーで美味しいアップアップむっちゃ、えぇ鶏の肉売ってますキスマーク

オススメアップ

今日のタイトルは今決めました。

『箕面桜井探訪~魅せられて』

桜井って街はホンマ味わい深い街なんです。

探せば出てくるDASH!出てくるDASH!

おもろいもん。

私達が、桜井でお店をしよう!!と決めたのも直感のみです。

その直感、ずばり的中

なので、これからは私的観点で皆様にも私が感じたこと紹介しますねクローバー

早速二軒目。今日の昼ご飯はここ。


そして、ドーナツデプトは、30日まで休まず元気に営業です音符

X'masセットも25日までありますので、今年はケーキのお隣にドーナツはいかがですかアップ