12月1日! | ドーナツデプトスタッフのブログ

12月1日!

早いもので、もう12月、今年のはじめは前会社にいたのに、今はドーナツ屋さんになっているという自分の変化にびっくりです。あのころは夢というか漠然とドーナツ屋さんをしたいなあ、という思いを秘めている状態だったのですが、なんとか年を越さずに実現できた事が嬉しいですね。

今日は水曜日ということで、ドーナツ屋さんはお休みなんですが、明日から又、ドーナツを揚げまくります。なかなか休みといっても、お店関連の事務ごととかが山積みでして、オフらしいことは何一つできそうにないのですが、ペースをつかむまではこんな感じなのかな?

まあ体をゆっくり休めて、師走を乗り切れるように備えさせていただきます!

明日からもまたドーナツデプトをよろしくお願いします!

今日は、銀行行って、ミナミでセミナーを受けて、店の備品買って終了かな???