恋人はサンタクロース甘~~~いサンタクロース | ドーナツデプトスタッフのブログ

恋人はサンタクロース甘~~~いサンタクロース

ドーナツデプトスタッフのブログ-??.jpg


またまた、以前紹介させてもろた、山の上の奥様O様より、新作手作り毛糸ドーナツが届きました~~~~~アップアップアップアップ


どっちが本物の食べれるドーナツでしょう!?!?!?!?


答えは下です。


DONUTS DEPTのクリスマスセット(クリスマス仕様ドーナツ3種類)を作ってくれはりました~~~アップアップアップO様、いつもありがとうございますクローバー


改めて、クリスマスセットご紹介しちゃいますキスマーク


左から、アーモンド味の雪の結晶があしらわれた『ミルクティースノー』


真ん中が、チョコレート味の『ドーナツリース』


右が、オーガニックブルーベリーをココア味にトッピング『ムーディークリスマス』 

クリスマス期間限定のスペシャルドーナツアップ


25日まで、先着でハンドメイドオリジナルストラップ付きで500円で販売してます音符音符


ドーナツデプトスタッフのブログ-??.jpg

このストラップは、2児のママの妹が、寝る間を惜しんで愛情込めて作ってくれたん~~~クローバー


何から何まで手作りですが……………にひひ


またクリスマスには、ブログを読んで頂いた方にも、Happyになってもらえる事考えてるので、楽しみに待っててくださいませ

それと、いつもカウンターを華やかにしてくれてるお花さんブーケ1もクリスマス仕様に

ドーナツデプトスタッフのブログ-??.jpg

天使が描かれた花器にロウソク音符ドキドキ乙女ちっくドキドキ

偶然お客様で来て頂いた方が淀屋橋で姉妹で、フラワーアレンジメントとネイルのお店をされていたんです

いつもお洒落でとても上品な方なんですが、お話すると浪速エッセンスを所々に漂わす、素敵な方音符

もしかしたら、私にあわしてくれてはるんかも………あせる

私が『クリスマスっぽく、かわいいけど上品で、かつ、長持ちするお花』とムチャブリをしても、望み通りのアレンジメントをしてきてくれるんですDASH!DASH!DASH!DASH!

ほんまに2週間以上長持ちしてるし。。。

私は、食品を扱うのでネイルはできないけど、きっと、お客様の望むデザインを瞬時に察して、さらに『センス』が光る素敵なネイルをしてくれると思いますよ~~キラキラ

クローバーお店クローバー
blanc chat(ブランシャ)
080-3854-2277

気になる方は私にも聞いて下さいキスマーク

ラブ