ビックリ!!!ビッグサプライズ | ドーナツデプトスタッフのブログ

ビックリ!!!ビッグサプライズ

こんにちはキラキラ

昨日登場しました、『のり』ですブーケ1


昨夜は娘が高熱を出し、朝から小児科へ走り、曇り空と同じ気分で出勤………あせる




が、しかし!!!!!!!!!!!!!!



いつもドーナツを買いにきてくれはる、山の上にお住まいの奥様O様と偶然に道でバッタリ~、今からうちのお店にきてくれはると~嬉しいなっニコニコ




O様『私、今日ドーナツ作ってきたの~~~!!!!!!


って、うちドーナツ屋なんですけどDASH!DASH!DASH!ってツッコもうとしたら…………



O様、かばんをガサガサ~



毛糸で編まれたドーナツ
が登場!!!!!!!!!!!!!!!!



なんと、O様がうちのドーナツをモチーフに手作りしてくださいました音符音符(写真参照)



プレーン、ストロベリー、宇治抹茶、チョコ、アールグレイ、お!みかん、が見事に毛糸で再現してあるではないですか!!!!!!


驚きと嬉しさで


『HAPPYの玉手箱やで~~~~~~~』


と桜井で叫びそになりました音符



今朝の天気のように、一気に私の心も晴れわたって、ポカポカ陽気になりましたハート


ブログ書いてると、家事が一段落した後に、一生懸命作ってくださった姿が浮かんで、ホロリ汗


O様、ほんまにほんまにありがとうございましたキラキラ


今、店にディスプレイしてますので、皆様も見に来てくださいねニコニコ


もちろん、非売品です。



さぁ、今日も楽しんでいくぞDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


ワッショイアップアップアップアップアップ


今日は熊本産の高級イチゴ『あまおう』が乗っかった


『イチゴマウンテンクローバー


糖漬けされたサクサクくるみとベルギー産ホワイトチョコの出会いは、必然だった。


『くるみるく』



オススメですハート



キスマークビッグラウ゛キスマーク

ドーナツデプトスタッフのブログ-??.jpg
ドーナツデプトスタッフのブログ-??.jpg
ドーナツデプトスタッフのブログ-??.jpg