美冬3個入バレンタインパッケージ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

石屋製菓さんから、モニターとして美冬3個入バレンタインパッケージを送っていただきました。

一緒に、「雪だるまくんチョコレート」も送っていただいていたの。


その感想はコチラ → ◎雪だるまくんチョコレート


美冬3個入バレンタインパッケージ は、とっても可愛いチョコレート菓子なんです。

まずパッケージがキレイ。

美冬 と繊細な文字で書いてあるところが風情があっていいですね。


真っ赤なハートがついているのも可愛らしくって乙女心に響きます♪



雪景色を見上げている感じの絵柄なのですが、寒さの中に美しさが感じられてとても心惹かれるパッケージの絵柄になっていると思いました。


蓋を開けると3つのチョコレート菓子が入っています。

3つ個別包装なのが嬉しいですね。

3種類のお味が楽しめるようになっています。


ブルーベリー、キャラメル、マロンの3種類です。

下の写真では、上からブルーベリー、キャラメル、マロンの順番になっています。



包装を開けて半分に切ってみました。


3種類、それぞれチョコレートのカラーも中身も違っているので興味が沸いてきますね。

どの種類も、ミルフィーユ仕立てになっていて、それぞれのチョコレートを楽しむことが出来るようになっています。

では食べてみましょう~。



まずは、Blueberry(ブルーベリー)味。

下の写真は半分にカットしたところです。

ブルーベリーのほのかな酸味が感じられて品のある味わいです。

ミルフューユ仕立てにしたことで、ブルーベリーの繊細な味わいが口いっぱいに広がります。

ブラックチョコレートでコーティングしてあって、甘さ控えめなところも美味しいです。



次に、Caramel(キャラメル)味。

キャラメルフィリングのコクがある甘さがたまらない美味しさ!

甘いと言ってもそれほど甘くはなく品のある甘味です。

ミルクチョコレートでコーティングしてあって、誰もが好きになるお味ではないでしょうか。

文句なしの美味しさです。



最後は、Marron(マロン)味。

マロンフィリングは、まったりしていて優しいお味です。

ミルフィーユの層になっていて、またその空気が入っている層により美味しさがより引き立っているような感じです。

ホワイトチョコレートで周囲がコーティングされていて、新鮮な美味しさです。

口の中でホワイトチョコがとろけてくるので、新しい食感が味わえます。




空気の層を抱いたミルフィーユを挟み込むことで、一口目からチョコレートの豊かな香りが広がるように設計しました、とチョコと一緒に入っていた説明書きに書いてありましたが、まさにそういう感じ!


チョコレートのお味とそれぞれのフィリング、そして、パリパリのミルフィーユの層。

とってもよく口の中で調和してくれて、美味しい食感が楽しめました。


美冬に興味をお持ちの方はどうぞコチラへ


石屋製菓


石屋製菓ファンサイト参加中