「パルフェタムール サボンサボン フレグランス ヘア&ボディミスト ブルームアリア」を使っているのでレポさせていただきます。

 

こちらは香水生まれの新発想ブランド『パルフェタムール サボンサボン』のもので、ボディミストという位置付けです。

 

「パルフェタムール」は幸せを奏でる香水と言われており、その香水の香りに愛されるサボンの香りをプラスしてあるんです。

 

甘く華やかな香りとともに爽やかなサボンの香りも楽しめるので、とっても心癒されます。

 

ボトルデザインも曲線のラインが美しく、見ているだけでウットリとしてしまいますラブラブ

お友達にプレゼントしても喜ばれること間違いナシ音譜

 

 

プッシュ式でつけるようになっています。

シュッとするだけで、良い香りがボディに、髪につけられるので携帯していると便利ですよね。

手のひらサイズなので、持ち運びに丁度良い感じなんです。

これから汗をかく季節になるので、色々な場面で大活躍してくれそうラブ

チャ葉エキス&香り持続成分が配合されているので、良い香りが持続してくれます。

さらに、新保湿成分でお肌のしっとりが続きます。

従来の3倍の保水力を持つ進化型ヒアルロン酸と5種のセラミドブレンドでしっとり保湿しれくれます。

さらに、4種のラグジュアリー成分も配合されています。

 

また、髪につけたときに、しっとり感が持続するのですが、これはヘアケア成分が働いてくれているからなんです。

髪にシュッとするだけで、香りも潤いも補給されてリフレッシュした髪にキラキラ

 

可愛いボトルは高級感があって、一見ガラス素材に見えますがプラスチック製です。

これなら安心して持ち運び出来ますね。

バッグの中に入れて持ち歩いていたら、友達にも「あ、可愛い」って言われそうですドキドキ

誰もが好きになるような良い香りでいつでもリフレッシュできるのは魅力ですね。

AD

ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション を使っているのでレポさせていただきます。

ヴェレダと言えば、オーガニックコスメのパイオニアとして有名ですね。

 

ヴェレダの製品は全て、合成保存料・着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用。

自然界に存在する物質だけを使って、製品を製造・管理してくれています。

 

化粧品においても薬と同じ厳格な基準を守っているというから、これは信頼出来ますね。

製品が高品質と言われるのも納得です。

 

ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローションのパッケージには、「新生児から使えるオーガニックケア」と記載されているシールが貼られています。

お肌に優しいから、生まれた手の赤ちゃんからお子様、敏感肌の大人の方まで幅広く使っていけるというのが良いですね。

 

こちらは、全身用の保湿乳液という位置付けです。

ボディだけでなく顔にも使えるので、お風呂上りに1つ持っておくと楽チンですね。

特に忙しいお母様はお子さんのボディケアと自分のボディケアとが一緒に出来るので、時短になって良いと思います。

 

容器も可愛い感じで洗面所に置いておくとテンションが上がります。

丁度、片手で持ちやすいように波型の形になっているので、落としたりする心配もありません。

 

蓋をパカッと開けて中身を出すタイプ。

中身は淡いクリーム色のカラーで、乳液のようなテクスチャーです。

結構コクがあるタイプで濃密さもありますが、肌の上にさ~っと伸びていってくれてベタつきも無いのでオールシーズン快適に使えます。

ベタベタしないので、お風呂上りに全身に使ってすぐに服を着られるのも良いと思いました。

入浴やシャワーの後、肌が温まっている時に使うのが効果的らしいです。

 

つけてすぐに肌に潤いが満ちてくる感じがします。

乾燥が気になるこの季節でも、乾燥や肌荒れからお肌を守ってくれ、しっとりとなめらかに肌を保持してくれますよ。

肘や膝などの乾燥が気になる部分には重ね付けして付けたところ、だんだんと肌が柔らかくなってきているような感じです。

オイルよりもライトな保湿が欲しいという時にもってこいな製品だと思います。

 

お肌の瑞々しい感じは翌朝まで続いてくれます。

手の甲につけたところはこんな感じ。

お肌が潤っていて瑞々しいところがわかっていただけると思います。

 

名前の通り、カレンドラが配合されています。

カレンドラというのは、治癒ハーブとして人気があり、バランスが乱れた肌を落ち着かせて再生する作用など類をみないほどマルチなパワーを持つ万能植物なのだそう。

そのヒーリングパワーに着目したヴェレダでは、80 年以上にわたりカレンドラの栽培を続けているのだそうです。

 

※キク科にアレルギーがある方はご使用をお避け下さい

 

香りも強くは無いので、お子様や強い香りが苦手という方でも安心して使っていけると思います。ほんのりと良い香りがするので気に入っています。

 

AD

デイリーエッセンシャルゲルライズを使っているのでレポさせていただきます。

この「デイリーエッセンシャルゲルライズ」は、もう何度もリピしているお気に入りのお品。

オールインワンゲルという位置付けです。

洗顔後にこれ1つでOKなので、時短になっていいですよ。

日頃忙しいお母さんや、仕事で疲れてクタクタで自分の時間がとれない。。。なんていう時にこれがあるとお役立ちしてくれると思います。

 

これ1つで、「化粧水」、「乳液」、「美容液」、「クリーム」、「化粧下地」の5役を果してくれるというから嬉しいですよね。

 

容器はジャータイプ。外蓋を開けると、内蓋がついていて、その上に専用スパチュラが載っているのがわかります。

スパチュラが内蓋の上に載って収納出来るのは良いですよね。

スパチュラだけが行方不明になってしまう心配もありません。

 

一回一回中身をこのスパチュラですくって手にとって使うから清潔に保てます。

内蓋もついていて衛生的に使っていけるところが気に入っています。

 

スパチュラは使いやすいように、途中で曲がっている仕様になっています。

この形のスパチュラだと丁度中身を手に取りやすいんですよ。

 

中身を手にとってみると、淡いオレンジのカラーをしています。

濃厚でコクのあるテクスチャー。

リッチ感のある感触です。

肌馴染みがよく、肌につけると少量でさ~っと伸びていってくれます。

肌に馴染ませると透明のカラーになります。

ベタつきもなく肌につけた後はサラッとするので、オールシーズン快適に使っていけそうです。

 

肌につけたところはこんな感じ。

手の甲にのばしてみると、肌が瑞々しくなめらかな感触になってくれました。

こんな感じです。

つけてすぐに、お肌が潤ってくれているのがわかると思います。

 

私は朝晩とスポーツクラブで使っていますが、つけると潤いのある瑞々しいお肌になってくれるんです。

 

これには成分に秘密があるんです♪

何と16種のアミノ酸を贅沢に配合しているというから、これはお肌のハリや潤いが期待出来そうですよね。

お肌の水分を保つ天然のうるおい成分、N.M.F(天然保湿因子)はその半分がアミノ酸が結合した物質なのだそうです。

年齢とともに気になるお肌にアミノ酸を補ってくれるので、ハリのある若々しいお肌へと導いてくれると期待出来ます。

 

さらに、三大保湿成分と言われる セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸も配合されているのですって。

潤いで満たされているお肌が期待出来そうですよね。

実際に使ったところ、お肌がしっとりしていて、もっちもちの感触です。

 

おまけに、厳選された5種の国産植物成分が配合されており、保湿だけでなく肌悩みにもアプローチしてくれるというから、成分だけを見てもこれは期待できそうですよね。

 

時短になるオールインワンというだけでなく、お肌にもとっても優しいので、これは見逃す手は無いと思います。

 

保湿がしっかりと出来るので、乾燥による小じわが気になっている目元や口元に重ね付けしているのですが、だんだんと気にならなくなってきましたよ。

目元の小じわ、乾燥対策のスペシャルケアアイクリームとしても充分実力を発揮してくれます。

 

朝こちらをつけてからメイクをすると、ベースメイクが長持ちしてくれます。

朝つけて夕方まで持続し、ヨレたり崩れたりしなくなりました。

肌の潤いが日中も保たれているからだと思います。

 

使っている時に良い香りがしてくるのも嬉しいです。

心癒される香りがふわっとしてくるので、お肌のケアの時間が断然楽しくなってきます。

天然のエッセンシャルオイル100%のオレンジ&グレープフルーツの香りがスキンケアタイムを極上のリラックスタイムにしてくれるので使うのが楽しみになりました。

 

AD

イミダペプチド配合のアンカ-ドリンクの 一ヶ月モニターに選んでいただき、前月の一ヶ月間毎日アンカードリンクを飲み続けました。

渡り鳥の驚異的なパワーの源であるイミダゾールペプチド(アンセリンーカルノシン)400mg と、ビタミンC、ポリフェノールの1種であるフェルラ酸が配合されています。

3つの力で健康をサポートしてくれるというから、これは成分だけを見ても良さそうですよね。

イミダゾールペプチド400mg 含有というのは、業界最高なのだそうです。

〇ず~っとしんどい、疲れやすい

〇以前はもっと元気だった

〇最近老けた気がする

〇運動パフォーマンスを強化したい

〇もっとアクティブに動きたい。。。

 

こんなお悩みの方に、このイミダペプチド配合のアンカードリンクは向いているというので、今回期待大でモニターを始めさせていただいたのでした。

すると。。。やはり効果は絶大でした。

いつも朝から疲れていて、必ず二度寝をしていた私でしたが、こちらのアンカードリンクを飲み始めてからは、朝シャキッと目が覚めて二度寝をしなくなったのでした。

 

1月いっぱい、こちらのアンカードリンクを飲んでいたので、その効果があったように思います。

 

2月に入ってしばらくすると。。。だんだんとまた二度寝するようになってきました。

2月の中旬ぐらいからは、何だかやはり朝から疲労がたまっている感じがして、なかなか朝起きられませんあせる

 

やはり、イミダペプチドが配合されていたアンカードリンクを飲まないとダメなんでしょうか。

あ~、折角良い調子になってきたのにな~と思ってがっくりしています。

 

1月の一ヶ月間、真面目にモニターとしてアンカードリンクを飲んでいましたが、その間は、やはりエネルギッシュな感じで色々な活動もやる気が出たんですよね。

 

また元気でアクティブに色々活動したいので、アンカードリンクを飲もうかどうか迷っています。

 

モニターさせていただいたアンカードリンクは、1箱10本入りで、一日1本でOKドキドキ

お味もとても美味しくて続けられるお味なのが良いと思います。

以前よりも元気がなくなったかな、パワーが出なくなったかな、という方に最適。

睡眠の質が向上するようにも思ったので、質の良い睡眠をとりたいという方にも向いていると思います。

 

1本10kcalと低カロリーなので、ダイエット中の方でも安心して飲んでいけますよラブラブ

 

アンカードリンクに興味をお持ちの方はどうぞコチラから

アンカーFA

 

ANCARファンサイト参加中

“ジュレーム”の新ライン、“ジュレーム ファンタジスト”より1品10役のアウトバストリートメントシリーズが新登場しました。

 

1月10日に発売されたばかりの新製品です。

 

1品10役というのは、「保湿」、「ダメージ補修」、「保護」、「ツヤ」、「枝毛・切れ毛予防」、「プレスタイリング」、「静電気予防」、「キューティクルコート」、「ヒートプロテクト」、「ヘアフレグランス」の10もの役割を果たしてくれるというものドキドキ

 

見た目の容器もピンク色が可愛くて洗面所に置いておくと思わず手にとりたくなります~。

使っている時にもテンションが上がります。

 

シュッシュッと髪のつけたい部分に直接かけられるスプレー式。

手につくことも無いので快適に使えます。

 

パッケージ裏面に、詳しい説明も書いてあるので、使いながら納得しながら使うことが出来ちゃいます。

 

私はお風呂上りの髪をドライヤーで乾かす前と、朝起きて髪をスタイリングする時に使っていますが、とても気に入りました。

 

まず、使っている時の香りがとても良いんです。

清楚で甘美なスウィートフローラルの香りがふわっと漂ってくるんですキラキラ

ドライヤーで髪を乾かしている時にもふわっと香るし、朝のスタイリング時につけると昼間でも髪が揺れる時に良い香りがしてきます。

一日中、ほんのりと香りが持続するので、とても気分が華やぎます。

天然香料を使用した香りで自然な感じが良いと思います。

 

瞬間潤いコート成分として、2種のリピジュア(R)やグリセリンが配合されており、また、毛髪補修成分として、コラーゲン誘導体が配合されているというから、これは成分だけを見ても期待出来そうですね。

 

使った後の髪はサラサラしていますし、指通りもよくなってくれます。

髪が少しごわついている感じがしていたのですが、驚くほどサラッとしてくれるようになり、おまけにツヤ感もアップしてくれました。

 

濡れた髪にも乾いた髪にも両方使えて、一日中髪が軽やかに感じるので重宝しています。

乾燥がキビシイ季節の髪の静電気も防止してくれちゃうのも良いですね。

毛先までしっとりとまとまってくれるのが嬉しいです。

 

朝つけると夕方までしっとり感が持続するので、髪がパサつくという人には特におススメしたいですね。

おかしな寝癖がついても、これなら直すのも簡単です。

なおしたい箇所にスプレーして、ドライヤーで乾かすだけで簡単にイメージ通りのスタイリングが出来ます。

お恥ずかしいですが、私が使ったところです。

髪の光沢が出てくれていて、パサつきの無い髪になりました。

こちらを使ってからドライヤーで乾かすと、乾かす時間が短縮出来るようになるのもすごく手間要らずで嬉しいです。

洗い流さないヘアトリートメントって、今まであまり使っていませんでしたが実力の程を思い知らされた感じです。

 

地肌に刺激も無いですし、肌の弱い人でも安心して使っていけると思います。