AKIPURE蜜パックを使っているのでレポさせていただきます。

 

こちら、名前の通り「蜜パック」なんですよ♪

マッサージジェルパックという位置づけです。

 

 

パッケージは蜜の色をしていて、とてもキレイ。

バスルームに置いておくとテンションが上がります。

 

容器はチューブ式で、蓋を開けて中身を出すタイプ。

 

一回に使う分量が、さくらんぼ大なので適量を取り出しやすくなっています。

使いやすいし、一回一回使う分量だけを出すので衛生的なところも気に入っています。

 

中身を手にとってみると、こんな感じです。

 

カラーはまさにハチミツの黄金カラー!

とろみのあるテクスチャーで、肌をマッサージするのにも丁度いい緩さだと思います。

 

カラーだけじゃありません。

本当にハチミツがたっぷりと配合されているんです。

高品質のハチミツが60%も高配合されているというから、これは期待出来そうですよね。

 

もともと、「蜜パック」は創業200年以上の老舗養蜂問屋「秋田屋本店」さんの直営サイトで大人気の商品なのだそう。

養蜂問屋だから出来る、ハチミツ高配合の美容パックというわけです。

 

使い方も簡単。

洗顔後に水分を拭き取り、さくらんぼ大をお顔に乗せ、リンパの流れに沿ってマッサージしながらなじませるだけの簡単さ。

あとは、約3分間放置した後、ぬるま湯で洗い流します。

 

私は湯船に浸かりながら、この蜜パックをしています。

良い香りがしてくるので、とっても気分が上がります!

ふわっと懐かしい花の香りがしてくるので、バスタイムも御機嫌に過ごせます。

 

このパックは、水やお湯にとても溶けやすいのが特徴の1つなんです。

バスタプで、そのまま洗い流せます。

肌に優しいパックの成分がお湯に溶け込み、その後は入浴パックとしてバスタイムを楽しめちゃうというから、これは嬉しいですよね。

 

週に2~3回パックをするとお肌に良いそうなので、使う日を楽しみにしながら使っています。

 

洗い上がりはお肌がしっとり、すべすべになります。

頬などを触ってみると、お肌がもっちもちになるので気持ち良くて何度も触ってしまいます。

 

保湿成分はハチミツだけでなく、他にもローヤルゼリー、オウゴンエキス、オウレンエキスなどが配合されています。

 

この蜜パックをした日は、お肌がもちもちになって、もうものすごくハッピー。

翌朝までしっとり感が持続してくれて、ぷるぷるとした触感が続くのでお手入れした甲斐があったなあ~と思えます。

 

大事な集まりやパーティーなどの前日に使ってお肌の調子を整えておくというのも良いですね。

1つ持っておくと安心出来そうです。

 

無香料、無着色、無鉱物油、無防腐剤を謳っているので、肌が弱い人や肌の調子が今1つという時にも安心して使っていけそうです。

 

今、通常価格3,990+送料540円が、3,530円引きの1,000円に!

初回限定のお試し価格なのでお見逃しなく。

容量は100g入りでたっぷり入っています。

 

 

 

 

AD

モニプラさん経由で、湖池屋さんの「ポテトチップス みかん味」を送っていただきました。

モニプラさん、湖池屋さん、どうもありがとうございます♪

 

 

「ポテトチップス みかん味」って、最初食べる前はちょっとびっくり。

ポテトチップスの柑橘系味、どんなものでしょうね。

 

1袋をお皿に開けて吟味することに~。

 

 

おお、何だかみかんっぽい爽やかな香りがしますよ。

私、柑橘系のフルーツが大好物なのでこれは嬉しいです。

 

一口食べると、「まさに、これはみかん!」と思えるお味でした!

ポテトチップスというよりは、新種のスナック菓子という気分でしたよ。

 

ちょっと酸味がきいていて、爽やかなお味ですごく美味しいです。

これは、柑橘系のお味が好きな人にはたまらないですね。

みかん果汁と酸味アップで夏らしい爽やかなお味です。

 

そのまま麦茶やコーヒーと合わせて、おやつに食べても良いのですが、おつまみにしても美味しいと思いましたよ。

 

私が毎晩飲んでいる赤ワインと一緒に食べてみました。

 

う~ん、みかんのほろ酸っぱい雰囲気がワインと相まってたまらない~。

おつまみにしても美味しいですね。

 

ビールとも、もちろんよく合いました。

 

もともとポテトチップスですからね~ビールとはすごく相性が良いです。

 

送っていただいた6袋全部すぐに完食してしまいました。

新しいお味のポテトチップス、すごく良いと思います!

見かけたら是非トライしてみて下さいね♪

株式会社湖池屋

 

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

AD

Anti Soaked Vネックワンピ

テーマ:

お天気が良く無い日には、ついついネットショッピングしてしまいますね~。

先日買って重宝しているAnti Soakedの Vネックワンピを紹介したいと思います♪

 

▼Anti Soaked Vネックワンピ ネイビー 価格 7,800円(税込)

(画像はサイトからお借りしました)

汗ジミを防いでくれる高機能素材を使ったブラウジングワンピです~。

ワンピなんですが、ウエストを絞るようになっているので、セットアップみたいに着こなせます。

 

カラーは、ネイビーを選びました。

これからの季節、まだまだ暑いけれどシックな着こなしにしたいですものね。

 

丈はふくらはぎぐらいまでですが、ウエスト位置を工夫して変えられるので、もう少し長めの丈にも出来ます。

モデルさんだと何を着ても格好良くなってるから、参考までに身長156センチの私が着てみたところを載せてみます~。

 

私は思いっきりウエストでたるまないように絞っているので、丈が短めになっています。

 

素材が透けにくいので、1枚で着られて涼しいですよ。

厚めの天竺素材を使っているのですって。

 

汗をかいても、汗ジミ防止の高機能素材を使っているから、生地が濡れてきてしまったり濃色に変色してしまう染みが目立ちません。

これは颯爽とワンピを着こなしたい、という時にも良いですよね。

 

首元も涼しげなVネックですが、それほど開きも大きくなく丁度いい感じです。

 

 

袖は最初から折り返すデザインになっていて、キレイな縫製で腕もすっと見えます。

 

 

ウエスト部分はこんな感じで、好きな場所で絞れます。

 

上にボリューム感を好きなだけ出せるので、体型カバーにもなると思います。

それに~、ゆったりと着られるからブッフェなどに行っても好きなだけ食べられるのも嬉しい。

 

下はタイトなスカートのシルエットになっているので、すっきりとした感じになってくれます。

サイドは開いていて、そこからのぞく脚が涼しげ。

 

後ろから見たところはこんな感じです。

首まわりが少し開いていて季節的に丁度いいと思います。

 

 

BONNEというサイトで購入しました。

注文してから届くまでに速かったし、梱包もキレイにされていたのでまた購入してみようと思っています。

 

今月いっぱいまでまだ販売されていると思います。

サイズは38は売り切れていましたが、36はまだ残っていると思います。

 

▼Anti Soaked Vネックワンピ ネイビー

 

カラーもネイビーの他にホワイトもありましたよ。

1枚で楽に着られてお洒落に見えるのでおススメなのです。

 

BONNEでは、会員登録するとショップで使える1000円分のポイントがプレゼントしてもらえます!

これはお得ですよね。

是非サイトをのぞいてみて下さい。

AD

「レピモ」第2期生募集中!

テーマ:

P&GのライフスタイルWEBサイト「マイレピ」は、お得なお買いもの情報や美容、住まい、暮らしなどの女性にとっての身近で素敵な情報がいっぱいのサイトです。

会員は400万人以上!

そんな「マイレピ」さんでは、マイレピ公式読者モデル「レピモ」の第二期生を募集中です。

美容情報や生活情報、趣味の事柄など、生活の中に「こだわり」を持っていて、その情報を他の皆さんに発信出来る方を募集しています。

 

レピモに選ばれると、「マイレピ記事や企画への参加」「P&G主催イベントへの参加」「公式ブロガーとしての情報発信」などが出来てとても楽しいですよ♪

 

私はレピモ第一期生だったのですが、マイレピの企画へ参加出来たし、P&G主催イベントへも参加出来たし、とっても充実していました。

 

それに「レピモ」の特典も嬉しいですね。

P&Gの詰め合わせ10,000円分と、ライフスタイルの応援資金100,000円が贈られます。

 

レピモの応募条件は、次の通り

・  満25歳以上55歳以下で、マイレピ会員である方。

(まだ会員でない方はこちらから会員登録が可能です。 https://www.myrepi.com/page/registration?utm_source=ripre&utm_medium=display&utm_campaign=201608repimo

 

・ 自分のブログ、Facebook、Twitterにアカウントをお持ちで積極的に更新している方

・ マイレピの記事など製作へのご協力(取材や製品モニターなど)が可能な方

・ 新しい情報や製品・サービスが好きで、自分自身のライフスタイルを発信するのが好きな方

※現在、モデルやタレント等としてプロダクションに所属している方は許可を得たうえでご応募ください。

 

応募期間:2016年9月15日まで

応募URL: https://www.myrepi.com/tag/repimo?utm_source=ripre&utm_medium=display&utm_campaign=201608repimo

 

※この記事は、P&Gジャパンさんのキャンペーンに参加して書かせていただいているものです

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

 

かなり前のことですが、夫のルンちゃんが8月の第一週目が休暇だったので、近場のブッフェでも行こうかということになりました~。

フォレストイン昭和館というホテルの中で、マルシェバイキングというのをやっているのにそれにしました。

前日に張り切って予約して行きましたよ!

 

平日のランチタイムは11:30~14:30 までと2時間もあって、しかも料金も2900 円とお手頃価格。

ローストビーフ食べ放題がつくというので、期待して行ってきました。

 

色々な御馳走がありましたよ~。

見たら全部お皿に取ってしまいたくなるほどです。

 

最初に前菜として合鴨やパプリカのサラダ、アヒポキなどを持ってきました。

こんな感じ。

あ、もちろん大好物の赤ワインもオーダーしました。

 

夫はノンアルコールビールで乾杯♪

 

ローストビーフは目の前で切ってくれるのですが、皆さん最初のうち殺到していたので全然取れませんでした~。

でも、しばらくして行ってみると目の前でたんと切ってくれたので、沢山いただいてきました。

こんな感じ。

 

 

う~ん、ローストビーフ食べ放題というだけでも来た甲斐があったというものです。

家で自分で作るのとは全く違って美味しい♪

 

このお皿を食べたらかなりお腹がいっぱいになってしまいましたが、まだ赤ワインが残っていたので、好物の合鴨やソーセージもまた貰ってきました。

 

 

他にも真鯛のクリーム煮もあったので、それもいただくことに♪

 

食べ放題なのに、かなり美味しいです。

 

ラストはデザートを貰うつもりで、まず珈琲の準備。

 

チョコレートケーキやタルト、桃のゼリーなどがあったので、色々もらってきました。

あ~、これでもうお腹いっぱいです。

 

 

ブッフェ内容としては、ハワイフェアということで8月は「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」から届いた本場の味わいということでした~。

 

ロミサーモンや、カルアポークなんかもあったみたいなので、またリベンジしたいな~。

 

この日は結局ランチブッフェでお腹がいっぱいになったので晩ごはん食べませんでした~。

美味しくてローストビーフでお腹いっぱいになれるなんて、幸せな一日でした!