大雪でディナーキャンセル | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

東京が雪で大わらわ。どう思った? ブログネタ:東京が雪で大わらわ。どう思った? 参加中

東京とかって5㎝も積雪があると、電車や車の通行に支障がでるでしょ。

普段は便利ですが、ちょっと雪が降っただけでものすごく弱いなって思いました。


今日も雪が降っていますね。

栗まんじゅうの住んでいるところでは、外はものすごく積もっています。

先週の雪と合わせて50㎝ぐらいになっているかも~。


今日は栗まんじゅうの誕生日で、夫が会社の休みをとってくれたので一緒にデートする予定だったのですよね~。


でも、雪でディナーもキャンセルになってしまったし、昼間も一日中、家にいてごろごろしているだけでした。

何とついていないんでしょう!


バレンタインぐらいって一年中で一番寒い時だから仕方がないのかもしれませんが、それにしても東京はすぐに雪が降ると車も動かなくなるし、とっても弱い感じ。。。


明日には雨に変わるっていうので、積雪は少しはマシになってくれることを願います~。