雪だるまくんチョコレート♪ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

石屋製菓さんより、「雪だるまくんチョコレート」をモニターとして送っていただきました。

「美冬3個入りバレンタインパッケージ」も一緒です。

今回は、雪だるまくんチョコレートのことを書いてみます♪


まず、パッケージがとってもキレイで可愛いです。

シルバーのお箱に入っていて、銀世界にいる雪だるまくんをすぐに連想出来ます。

雪だるまくんの姿が何とも言えず可愛いので、思わずにこっとしてしまいますね。



箱を開けるとこんな感じです。

個別包装になっているのが嬉しいですね。

これならプレゼントやちょっとした手土産に買っていくと喜ばれそうです。


中の包装のパッケージの模様も可愛い雪だるまくんなのが微笑ましい感じ。

この雪だるまくん、見ていると心和みます~。



箱の中には18枚の雪だるまくんチョコが入っています。

結構食べ応えがあるのも良いですね~。


では、早速食べてみましょう。


お皿に出したところです。

予想通りホワイトチョコレートでした。


雪だるまくんが可愛いので、何だか食べてしまうのが勿体ないのですが。。。



お味もとてもまろやかで美味しいです。

口の中でじわっととろけていくのは、まるで夢心地。

優しいお味のホワイトチョコレートです。


これなら子供からお年寄りまで、みんなが好きな味だと思うので、バレンタイン用としても、普段のプレゼント用としてもとっても良さそう。

もちろん、自宅用としても良いですね。


賞味期限は製造日から150日と、日もちもすごくするので、不意の来客用に買っておいても良さそう。


可愛くて美味しくて、心和む雪だるまくんチョコレートなのでした。


興味をお持ちの方はどうぞコチラへ
石屋製菓




石屋製菓ファンサイト参加中