婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。


テーマ:

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

1月も後半に入ろうとしております。一年でいうと一番寒い時期かもしれません。後ひと月もする冬も終りが見えてくるわけですが、2月3月とホワイトデー&バレンタインデーといういわゆるひとつのビッグウェーブがありますので、1月後半辺りからまた参加者の方のテンションが上ってくる時期なのですよねぇ。

 

それはそうと・・・

今友人たちが北海道のニセコにボードに行っていまして、本当に羨ましいのです。北海道に行ったのなんて20年位前ですがあのパウダースノーは忘れられません。。食事も本当に美味しいですしね!

 

・・・というわけで

明日からはまたまたアクー週末シリーズ開幕です!

ご期待ください♪

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

本日は今ではアクーの大人気企画となっております、女子大生vsヤングエリート男性specialとなっております。すdねい女性の方のお席は満席となっております。女性の方申し訳ありません。。

 

それはそうと・・・

先日も書きましたが、アマゾンプライムのビデオ。相変わらずハマってまして、とうとう鉄血のあオルフェンズに手を出してしまい、グリグリとスマホで視聴しております。やめられない止まらない。そんな状況です。非常に面白いです。オススメされていたのをやっと観れているので期待度が高かったというのもありますが、これは3回位通しで観てしまいそうですねぇ。今回のガンダムはビーム兵器が有効兵器ではない?存在しない?という設定なので、モビルスーツ同士の肉弾戦とか実弾打ち合いみたいな感じなのですが、なんというか無骨なかんじでかなりカッコいいのであります。鈍器で殴り合うガンダムってなかなかアツいです。

そして主人公のミカヅキ通称ミカ。この主人公がヤバい。よく考えるというかよく考えなくても歴代主人公も殺人マシンで安室でアムロでさえ敵方からは連邦の白い悪魔とか言われていたわけですが、それぞれ葛藤があったり悩んだりで撃てません!とかいったりするわけです。そういう葛藤とか少年期の青さであったりとかがガンダムっぽかったりしたと思うんですが、そういうブレも微塵もなく、本当に一切躊躇なく敵を始末していくんですよね。今第二期が始まっていてまだ結末はわからないわけですが、この主人公がどうなってしまうのか非常に興味深いです。ガンダム好きで観たことがない方は騙されたと思って一度観てみることをオススメします。

 

・・・というわけで

本日のアクーパーティーにもご期待くださいい♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

いいお天気の日が続きますね~晴れ

相変わらず寒いのですが、後ひと月もすると恋人たちの祭典バレンタインデーとなります。そう。もう1ヶ月を過ぎてしまいました。この時期はバレンタインデーにチョコをもらいたい男子の動きが良くても良さそうなものなのですが、毎年この時期は女性の動きのほうがいいのですよね。前にも書きましたが、バレンタインデーって女子力発揮の絶好の機会だと思うのですよね。そこに照準を合わせて早めに動いておくという。やはり女子のほうが一枚上手のような気がします(笑)

 

・・・というわけで

本日は20代前半DAYとなっております。17時半お学生限定の会はキャンセル待ちとなっております。19時半の会は女性の方のご予約が先行してますので、男性の方の動き次第では早めに満席とさせていただきます。ご希望の方はお早めに・・・

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

アクーの東です。

お疲れ様です。アクーの東です。

 

週があけての月曜日となっております。

お正月というか今年始まってからすでに2週間ということでみなさま通常運転に戻りましたでしょうか。

 

それはそうと・・・

私共の新宿会場は新宿西口から小滝橋通りをまっすぐきて頂くかんじなのですが、途中に二郎小滝橋通り店があるのです。自分はジロリアンではないので、ほぼほぼ食べないわけですが、ここんとこ前を通るたびに行列が出来ていまして不思議に思っていたのですよね。去年までは行列なんて見かけなかったのに。と思ったら、ネットのニュースで今年にはいってから「二郎の小滝橋通り店が激ウマになった」と話題になっているのを発見して合点がいったのです。ネットの力はすごいですよねぇ~。

 

・・・というわけで

本日は大人気個室スタイル企画となっております♪

ご期待ください♪

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

早いもので1月第3週目の週末が終わろうとしております。非常に寒い日が続きますがアクーパーティーは本日も激アツです!

 

それはそうと・・・

Nintendoswitch。

なんだか各方面からえらい不安視されてますよねぇ。実際のところ、色々調べれば調べるほど不発に終わりそうな予感がプンプンなのであります。任天堂信者的にはぜひ売れて欲しいところなのですが、あのスーパーできの良いマリオランがスマホのレビューだと低評価の嵐であったり、1200円で高いとか言われてしまう現状をみるに、新しくゲームハードを30000円出して買うって層が非常に少なくなってしまっているような気がします。実際、ゲームを外に持ち出せるっていったって、スマホありますからねぇ・・・

 

・・・というわけで

本日は特別開催中心の5開催♪

お待ちしております♪

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

週末シリーズ土曜日となっております。本日もほぼすべての会で女性の方のご予約が先行しているようですね~。男性の方のご予約はほんとうに直前に増えてくるかんじなのでなかなかに調整が難しいところです。

 

それはそうと・・・

もう少しで就任する予定のトランプ氏。先日会見を見たのですが、なんだかヤバい感じしますよねぇ。あの煽り耐性のなさは大丈夫なんでしょうか。記者とかといきなり口論してるのみてえらいことになりそうな空気感を感じたのは自分だけですか。ロシアにエロい動画をおさえられているという噂もありますし、叩けばいくらでもホコリが出てきそうな感じがなんというか今までのアメリカ大統領とは一味違った感じで、乱世を予感させますねぇ。。

 

・・・というわけで

本日も5開催♪

お待ちしております!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

始まりました1月第3週目のアクー週末シリーズ。

今日はなんだか暖かく感じますが、明日からは寒気がどうので非常に寒くなるそうですが、今週末は非常に盛り上がっております。ご希望の方はお早めに・・・

 

それはそうと・・・

かねてより発表が待たれておりましたNintendoswitchが公式に発表されました。価格は29980とのことで3月3日に発売だそうです。同時発売でめぼしいのはゼルダくらいですかねぇ。もうこの歳になると詳しいスペックなどはあまり気にならないですがやりたいソフトが有るかどうかですよね結局は。その点では、ゼルダはやりたいので買いってことになるんでしょうけども。

 

・・・というわけで

本日より週末シリーズ開幕です。

ご期待ください♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

今週末は寒波が来るらしく結構寒くなりそうですねぇ。だがしかし今週末もアクーパーティーではすでにたくさんのご予約をお受けしておりまして激アツの週末となることでしょう。

 

それはそうと・・・

先日バーガーキングのクーポンシートをもらいまして、会社の目の前にバーガーキングがある関係上で非常に助かっているのであります。定番のワッパー500円のところが390円と100円も安くなるということもあり、ここ最近はワッパー単品持ち帰りでランチは済ませる感じでバーガーキング率がうなぎのぼりです。バーガーキングを食べていて気がついだのですが、マクドナルドとかに比べるとボリュームはもちろんあるのですが、味的になんというか味が丸いというか若干ぼんやりした味というか。これはこれでうまいんですが、マクドナルド的なわかりやすい味も食べたくなります。というわけで近々ビックマックを食べに行きたいと思います笑

 

・・・というわけで

明日からはまたアクー週末シリーズが開幕です。

ご期待ください♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

いつも行っているジムのホワイトボードに書かれていたのですが「夏の身体は冬作られる」。名言です。冬場ってジムとかも全然人いなかったりするんですけど、これが春になると激増するんですよね。ジムの広告なんかでも新規入会キャンペーンなんかが始まるのは4月くらいからですし、やばいって思うのが4月くらいなんですかね。

 

それはそうと・・・

先日これまたネットをくりくりと見ておりますと、写真でピースサインは危険だとかなんとか。今のカメラってかなり高解像度ですから、ピースサインから指紋がGETされて悪用される危険があるとのこと。まじですか。自分は写真撮る時などはほぼ100%ピースしてますので、今更そんなこと言われても時すでに遅しです・・・。そのうちセキュリティから指紋認証ってのがなくなるかもしれませんね。。

 

・・・というわけで

本日は大人気女子大生企画です♪

ご期待ください♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

激動の2017年スタートしておりますが、はや10日が過ぎようとしております。ということは1月も3分の1が終わったということですからねぇ。一年で言うと約4%ほどがすでに終了したことになります。う~ん今年も速攻で終わってしまいそうですね。。

1月10日というと、友人の伊藤氏がいとーの日だとか言って騒いでいたのを思い出します。だから何なんだというところまでがお約束ということで。

 

・・・というわけで

本日は20代前半DAYとなっております♪

ご期待下さい♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。