GWがあけての週末シリーズ♪ | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

怒涛のGW10連休が終わっての最初の週末シリーズとなっております。昨日から非常に暑い日々が続いておりまして、一足先に夏っぽい空気感の東京となっております。今週は10連休明けの方的にはペースを取り戻すのに大変だったんじゃないですかね。

 

それはそうと・・・

今年の9月にはまたMAX9連休にもなろうかという連休が控えております。今年は連休当たり年ですね。あまりに長いお休みだと社会人的には逆にちょっと困ってしまう気がするんですけどどうなんですかね?3連休とかが個前にあったほうがよほどありがたい感じしますけど。

 

・・・というわけで

今週の週末シリーズは男性の方がお疲れなのか女子のご予約ばかりが動くかんじです。

男性の方チャンスですよ~♪