平成最後の週末シリーズ | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

またまた間が空いた更新となってしまっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?あれよあれよという間に平成もあと3日と残り少なくなっているのであります。そんなわめで今週末は平成最後の週末シリーズとなっておりまして、なんだかここ数日間冬に逆戻り家の様な寒さとなっておりますが平成最後の最後の運命の出会いをぜひGETしに来ていただきたいと思っております。

 

・・・というわけで

本日から始まるGW特別開催!ご期待下さい♪